プルミエドレスの感想いただきました(^-^) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



昨日はサクスケちゃんちで、ミョンちゃんにも手伝ってもらって朝から晩まで発送作業でした。



朝、昼、晩、サクスケちゃんちでご飯食べたよ〜〜!







色々と準備不足もあったり、要領も悪かったかも。



発送作業、次からはもっと上手くやれると思う!


三人で黙々と発送作業をしている時にね、
メールで作り方レッスンを見た方からの


こんな感想メールが届いて、



↓↓↓


(ブログ掲載の許可いただきました)



====ここから====


一通り拝見しました!


本当に感動です!


初めての裏付きワンピースですが、これなら何とか頑張れば縫えます♪


孫のために挑戦しようと思い購入させていただきましたが、きっと喜んでもらえるワンピースになりそうです!


本当に本当にありがとうございました!


今度は、お揃いで着れるように大人の型紙も是非販売して下さいね♪



あまりに感動して、一言お礼が言いたくなりました!


====ここまで====




ヒーヒー作業していた私たち、


俄然元気がでました!!



ありがとうございました。





 

動画を見た感想、

作ってみた感想、

作品の写真(着画大歓迎!)


などなど、お待ちしております。




感想をブログに書いてくださった方、

リブログさせていただきます。



インスタをやっている方は、ハッシュタグに

#sakusaku sewing   #プルミエドレス

と入れていただけると嬉しいです。



はやくも再販のリクエストをいただいております。


時期は未定ですが、8月下旬くらいにもう一度販売したいなぁと思っています。


ぜひフォローしていただけると嬉しいです😃