販売終了。感謝で震えております。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


プルミエドレスの作り方と型紙の販売、終了しました。



たくさんの方に購入していただき、ありがとうございます。




購入してくださった方、

この企画に協力してくださった方、

モニターしてくださった方、

今回の企画に色々アドバイスくださった方、

リブログやリンクで宣伝に協力してくださった方

サイトの立ち上げをまるっとやってくださった方

モデルになってくれたママやお子ちゃまたち、

サクスケちゃんのお子ちゃまとご主人も

連日の手抜きご飯を許してくれたうちの家族も。



ほんとにみんな、ありがとう〜〜(^-^)



感謝で震えております。





購入者リストを見ていましたらば、



知ってる名前の多いこと!



教室の生徒さんも、
ランチやお茶会でご一緒した方も、

何度かレッスンにいらしてくださった方や、
双子バックの作り方を購入してくれた方も
たくさん。



もう何年も前にやっていたネットショップ時代の
お客様も!


最近レッスンにいらっしゃらないなーと思っていた方々にも購入していただいて、ブログを楽しみにしていると言っていただいて、

ほんとに嬉しいです。


ありがとうございます!



さてさて。これから順次、作り方レッスンのメール送信と、型紙の発送をいたします。



今回、反省点も色々ありました。


反省会は後日ということで、とりあえず目の前の作業を優先します!





「んじゃー、コピーした型紙を持ち帰って、
私が家から発送しとくよ!」

なんて軽く言ってしまってものの、



持ち帰れる重さじゃないし、


じゃー後はやっとくー!って気軽に言っちゃいけない量だった。


結局、予備日もすべてフル稼動という詰め?
読み?の甘さ。


嬉しい悲鳴です。


ありがとう〜〜。


お手元に届くまで、すこしお待ちくださいね!!