バレットジャーナルを始めて分かったこと | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 

こないだのシーサイドマラソンの為の練習が思うようにできなかったことや、

 
 
やるべきことをできないまま、その日を終わらせてしまう日が続いたり。
 
 
色々、反省の日々笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん
 
 

日々のやるべき事、
 
今日も終わらなかった
今日も出来なかった
 
 
いや、まてよ。
 
 
そもそも、やりたいことが、
自分のキャパを超えてるんじゃね?
 
 
 
バレットジャーナルを始めて約1か月。
 
 
自分が思ってるほど、自分のキャパは大きくない!
 
 
ならば!
 
 
どうでもいいことに使う時間を減らすしかないね。
 
 
 
優先順位を意識しよう。
「今」じゃないものは、断捨離しよう。
(捨てる、というより、入れない。買わない。)
 
 
 
コメントやメール、ラインの返信、いつも遅くて本当、ごめんなさい〜〜。
 
 
あ〜〜
スマートに生きたい!!
 
 
 
🎵
あいつみたいにスマートに生きていけたら〜〜
そんな〜浅はかな考えダメでした🎵
 
 
が頭の中で無限ループの今日この頃。