ヨコハマシーサイドマラソンに参加しました | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 

シーサイドラインに乗って、海の公園へ。

 

 

ヨコハマシーサイドマラソンのハーフ、走ってきました(^-^)
 
 
今回は色々バタバタしていて、なかなか思うように練習できなかった。
 
 

 
今までずっと、
 
 
10キロ走れるようになったら、
10キロにエントリーしよう、
 
20キロ走れるようになったら、
20キロにエントリーしよう、
 
って思ってたの。
 
 
 
だから私は、長いこと、10キロにしかエントリーしたことなかったの。
 
 
だけど、走ったことなくても20キロにエントリーしたら、走れるもんだよ!
 
 
だって、過去20キロ走ったのって、
3月の三浦のハーフと、今回の2回だけ笑
 
(後半はずっと歩きだけど笑)
 
 
本番のチカラだね。
 
 

マラソンは、ほんと、練習(努力)の量がそのまま結果に反映されるね。
 
 
もっとちゃんと練習(努力)してたら、こんなにツラいレースにならなかったのに。
 
 
 
 
南海キャンディーズの山ちゃんのお母さんの言葉が、SNSで回ってきました。
 
 
 
 
努力して結果がでると、自信になる
 
努力せず結果がでると、奢りになる
 
努力せず結果がでないと、後悔が残る
 
努力して結果がでないと、経験が残る
 
 
 
 
次はちゃんと練習しよう!と反省。
 
だけど私、なんでお金払ってまでこんな辛いことやってるんだろう。
 
マゾなのか!?
 
 

参加賞、コレだった!
 
嬉しい〜〜(^-^)
 
マラソン大会の参加賞といえば、Tシャツかタオルと相場が決まっているけど、
 
これ、嬉しい😆
 
と思ったのも束の間、次男に奪われた!
 
 

なんとかビリじゃなかった笑
 
 
もっとちゃんと練習しよ!
 
反省〜〜。