入園準備 小さな子でも開けやすい巾着の作り方 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


我が子の入園時、

小さい子は巾着の開け閉めが上手く出来ないので、子供に持たせるお弁当袋は、
横入れ指定があったのですが、

コップ袋なんかは、巾着タイプですよね。


そういえば、手先の不器用な小さい子や、お年寄りでもラクに開け閉めできる巾着の作り方を紹介した記事を過去にアップしたことがあったので、リブログしますね〜〜!




この記事、アメトピに取り上げて頂いて、
翌日のアクセス数が、みたことのないとんでもない数字になっていて、

いいねやコメントもたくさんもらえて、

そこから、読者さんが一気に増えたのだった。


アメトピ、ありがとう〜〜(^-^)






1000日チャレンジ
108000円


{19B3E9E5-8628-43DB-B758-5C731F861026}

まだスカスカなんだけど、そろそろ限界です。

やっぱリこのタイプの貯金箱にお札をいれるのは、無理があった。