””DとZで作ってみました!” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


前にお友達のミョンちゃんに貰った


{21707C24-D40E-4CBB-9007-744BDE273A49}

DとZのアイロン台。

ねこミシンさんがこれをカスタマイズして、使い勝手をレポして下さっているので、


リブログしま〜〜す。

うん、私もフエルト貼ってみる〜〜。

実は私、まだ一度も使ってないのですが、ねこミシンさんのレポ読むと、めっちゃ便利そうですよ〜〜。


帽子やバッグや小物作りをされる皆さん、ぜひ作ってみてください〜〜。


ミョンちゃん、ありがとう〜〜。



これからミョンちゃんとデートです❤️ 


いいとこに連れてってもらうんだ(^-^)



ねこミシンさんのブログ、いつもめっちゃ面白いの!

いつかお会いしたいなーと思ってるひとり。





1000日チャレンジ
84000円