【やらかしました】1月27日 岩手 一関駅前でランチ会やりま~す。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 

やらかしてしまいました~~( ノД`)シクシク…

 

あー、もうホントに・・・・・・。

 

 

 

今月末に、岩手に帰ります。

一関の駅前あたりでランチ会でもしようかと思っております。

 

 

参加したい方、いるかな~。

 

 

洋裁のことでもいいし、それ以外のことでもなんでも、

聞きたいことがあったら、なんでもお答えします~~。

 

 

でも、ゆる~いおしゃべりの会にしましょうね。

 

 

あ、希望などありましたら、お知らせくださいね。

 

 

 

 

えーとね。

 

 

やらかしました  滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

昨日、岩手の母から、電話があったんですよ。

 

 

母 「センター試験、どうだった?」

私 「うん、まあまあできたみたいよ。」

 

なんて、近況を話してて、

 

 

あ~、もうすぐ岩手にも帰るんだ。母にも会えるんだ~照れ

って思って、

 

 

「月末にね爆  笑 金曜の夜に、帰るね! 」

 

って言ったら、母。

 

「え???帰ってくんの?いつ?」

 

「え?聞いてないの?26日の夜にそっち帰るけど?」

 

「なにしに?」

 

「あれ?お母さん、28日、誕生日だよね?」

 

「そうだけど・・・???」

 

「お母さんのお誕生会をやるんでしょ?喜寿のお祝い。」

 

「え?そうなの?誰が?」

 

あれ?あれ?

 

 

もしかして、

 

サプライズだった? 

 

私が帰ることも?

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

こ、こんな時、どうすれば????

 

 

あ~、お姉ちゃんと妹に責められる~~チーンチーンチーン

 

 

 

一関ランチ会。こんな私に会いたい人、いますか~~?

 

お申込みはこちら

 

詳細色々未定