今月末、岩手に帰ります(*^_^*) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室




私、もう何年も岩手の実家に帰っていなくて、
いつも、心のどこかで、
たまには母に会いに行かなくちゃ、
父の墓参りも行かなくちゃ、

って思いつつ、ついつい、先延ばしに。



今月末、母の誕生日で、

姉から、「喜寿のお祝いをするからビデオレターを送って」

と、私が参加しない前提のメールが来て、


夫にそのこと話したら、

「ってか、帰れば?」と。


そっか!だよね、だよね。


って訳で、今月末に岩手に帰ります。

26日に東京で用事があるので、そのまま新幹線に乗り、

27日がまるまるヒマで、

28日が母のお祝いです。


なので、27日に一関の駅前あたりで一緒にランチしてくれる人、いませんか?


お店や時間などの詳細は特に決めてないのですが、

少人数で、おしゃべりしたいです。


いいお店があったら、教えてください。


誰か参加したい人、いるかな。



後ほど、フォーム作ります。




1000日チャレンジ
75000円