2017年 ありがとうございました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今年も、もうすぐ終わりですね。

 

今年は、色々な出会いに恵まれた1年でした。

 

私なりのチャレンジも。

 

 

 

ずいぶん前かなぁと思ったけど、大阪に行ったのは、今年の2月と9月。

 

急な思い付きで決めた大阪。

 

マダムには、本当にお世話になりました。

 

image

(2軒目に行った2度付け禁止のお店、もう一回行きたいなぁ~)

 

 

 

大阪のみなさんとの出会いも、嬉しかったです。

 

(一度お会いすると、その後のブログでの交流も楽しいですね!)

 

 

方向音痴で迷子大魔王の私が、一人で移動したって、すごい!!

 

 

乙女寮の友人との再会も、嬉しかった。

(来年は、カンちゃんや森やんにも会いたい~)

 

 

image

 

死ぬまでに叶えたいことのひとつ、富士山登頂も♪

 

来年も、もちろんチャレンジします~~。

 

 

image

 

そして何より、自分の内面と向き合えた年でした。

 

 

自分の思考パターン、脳のクセ、どうしても苦手なこと。

逆に、努力しなくても、できてしまうこと。

 

 

そんな自分の内面に向き合うきっかけを与えてくれた出会いが

一番大きかったかな。

 

 

レッスンに来てくださる生徒さんも、本当にいつもありがとう~~。

 

 

お教室も、あんな風にしたい、こんな風にしたいと、妄想ばかりが

広がって、なかなか実現できないことばかりですが、

 

長いお休みをいただくので、色々カタチにしていこうと思います。

 

いつもいつも、楽しいレッスンをありがとうございます。

 

 

みんな、ブログをやってなければ、出会うことのなかった人たち。

 

 

そしてそして、いつもブログを読んでくださる皆さん、

皆さんからのコメントやいいね!のおかげでブログ続けていられます。

 

 

(あ、コメント返しやいいね返しがなかなかできずにすみません。

メールやメッセージの返信もいつも遅くてすみません。)

 

 

好きな場所で好きな人たちと好きなことを仕事にできて、

本当に幸せです。

 

 

いつもありがとう。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。