今日のヒルナンデス 写真家 KAOちゃん | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



フォトジェニック!


最近覚えた言葉なので、唐突に使ってみました(*^^*)


今日のヒルナンデス見た?


はとバスで行く、房総フォトジェニックな旅〜!

{C8C106C5-A27B-40C8-AD07-7C0831BBE2E8}

先月、姉と一緒に、ヒルナンデスのロケにご一緒させていただきました(^-^)



{4423B8CA-C012-4C27-BC6A-CDE26DE345FE}


千葉県の小学生は遠足で必ず行くらしい鋸山
(のこぎりやま)

地獄のぞき、してきましたよ〜〜。


{3C2363E2-1698-458C-B251-3C40230848AC}

百尺観音。


{EC04A363-C618-4C70-A700-1A2BE255DB0A}

{8FA9DBEB-B8B5-4F11-94BA-2242E361FCFE}


ウニしゃぶランチ。

せっかく、フォトジェニックなスポットを廻るツアーだったのに、私が撮った写真、どれも残念だわ〜〜(^_^;)




写真家KAOちゃんにお会いしたのは、フォトジェニックツアーが終わった後だったよ〜〜。




{FFE5FDC1-DB63-49A6-8BE4-C3087EFD7E10}

ブツ撮りの極意を語るKAOちゃん。

普段、いかに何も考えずに写真とってることか!

KAOちゃんが撮ってくれた、集合写真。

{2AE4A2D0-5F8E-4D9E-A0F7-9A0088D599CA}

実はこれ、2枚目。

1枚目の写真が、私含め、みんな猫背で(^_^;)

ビフォーアフターでお見せしたいくらい。

KAOちゃんの姿勢指導のお陰で、みんな、シャキーンと、いい顔  (^-^)

{0C7A6163-AA26-4BAE-B84D-87E0A404C2F4}

KAOちゃんが撮った写真。

おしゃれすぎる〜〜。


手芸用品って、そもそも、プロが撮ると

フォトジェニック!

だよね〜〜。



KAOちゃん、ちゃんと、被写体と向き合って、色々おしゃべりなんかもして、被写体のことをよく知った上で撮るので、「らしさ」をちゃんとだせる、プロのお仕事される方です。









{F9D9DE01-F1A0-4F06-A0CA-9337A933D834}

フォトジェニックな旅。

ここと、



{E1FFEF5F-6018-4DA2-89C6-55E38E3FA54E}

ここは、来週放送予定だそうです。

それにしても、私が撮った写真のつまらんこと。



タレントさんたちと1日ご一緒させていただいて、「プロのお仕事」みさせていただきました。


スタッフや、私たちツアー参加者への気遣いの素晴らしいこと!


プロ意識を持って仕事をしている人は、応援したくなりますね。


私も、見習います。