高野口産地のフェイクファー | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


大阪でのゆるり会で、素敵なお土産いただきました(*^_^*)

サニーちゃんから、高野口産地のフェイクファー。


これからの季節にちょうどいいじゃないですか!


アレもコレも欲しいのがいっぱいあったのですが、お互い、なんとなく遠慮しあいながら、
慎重に空気をよみながら、

「これ、私がいただいても、いいかしら?」

と。


素敵なファー、たくさんいただきました(*^o^*)


私が貰ったの、紹介しますね〜〜。


うーちゃんに、大きい袋をもらって、
JALのお姉さんが、それをちゃんと手荷物に纏めてくれた(^-^)



{55622E45-68E6-4837-B545-FB5F663C0989}


じゃーん !

こんなにもらったよ!


{06DEB1A8-54E8-49E3-B448-337B63C4E912}

白くて毛足がしっかりしてるやつ。

これは、子供用のアウター的なものを作ろうかな、と同じものを何枚か。

{5056187D-C5F2-4DD9-A22C-0DECDACFD282}

{823377D2-B125-4072-9061-189A15FB50C5}

ふわっふわで、気持ちいい〜〜(*^^*)

これは、ベストと、ティペットを作ろう〜〜。

どっちでどっちを作るかは、用尺次第。

{761EE012-957D-49C4-BFAB-9BBBF5DC25C6}

こちらは、用尺的に、マフラーとか、ネックウォーマーかな?


あとは、カットソーの袖口だけファーとか。

トートバックの口部分だけファーとかの、
部分使いも流行ってますね〜〜!


最高の手触りに癒されています  (^-^)


何作ろうかな  (*^^*)


サニーちゃん、ありがとう〜〜😊