双子バックの完成写真、いただきました*\(^o^)/* | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{24DB0711-1BF1-4105-A3C4-B08D3201C8DB}
 
双子バックの完成写真、いただきました*\(^o^)/*
 
 
流行りのネコ柄ですね!
 
 

 

{87FA05BA-CCE7-4A19-8F02-CFD181F5C57D}

 

 

=====

 
出来ました!双子バッグ!!
嬉しくて会社に持ってきちゃいました(笑)
 
=====
 
 
早速、使ってくださっているようで、嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
=====
 
出来るかどうか、自信がなかったので
作り方のとおり、忠実にやったのでポケットの わ  を底にとって、ねこが片方逆さまになったけど
作り方を見ながらちゃんと作れました!ありがとうございました
 
うれしい~♥
 
=====
 
 
そうでした!
 
 
自分がポケット、無地で作ったものだから、そこまで考えが及びませんでした(^_^;)
 
 
すみません(^_^;)
 
近いうちに作り方ページに注意書き書き足しておきます。
 
すみません〜〜(^_^;)
 
自分で作るだけじゃなく、こうして購入していただいた方に、色々ご指摘をいただいて、作り方ページもどんどん改良していきますね!
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
Lサイズの型紙も、もうすぐ出来そうです。
 
ちゃんと出来たら、発送しますね。
 
 
 
 
双子バック、11月中だけ型紙割引してます。
 
 
気になる方は、今月中がお得です(*^_^*)
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村