ディズニープリンセスで双子バック | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 
双子バック、作って頂きました。
 
ディズニープリンセス。
 
 
感想もいただきましたので、紹介させてください。
 
===ここから====
 

こんにちは。

双子バッグ出来ました!

Sサイズで30㎝ファスナーを使用したので、

先布を長めにしたつもりがギリギリだったので、

ちゃんと測らないとダメだなと思いました😅

底板は私も100均のPPシートを使用してます。

作り方ページも凄く丁寧で分かりやすかったです!

 

前からディズニープリンセスの生地で

大人可愛いバッグを作りたいと思って たので、

完成した時は凄く嬉しかったです😆

母や友人にも作って欲しいとせがまれました(笑)

 

販売して頂き本当にありがとうございました😆

 
====ここまで=====
 
あー。そうですね!
 
説明不足でした。
 
ファスナーが短い場合は、先布を長くしないといけないので、短いファスナーの時は、先布は長めにとることをおすすめします。
 
余った分はあとでカットすればいいので。
 
 
このバッグ、プレゼントしても喜ばれますよね~。
 
 
お母様、お友達、姉妹、子ども、
 
布をかえれば、どんな年代の女子にも喜ばれそう!
 
お義母さまにクリスマスプレゼントなんていかがですか?
 
「できる嫁!」 と 思われますよ。
 
ブログにも記事を書いてくださっているので、リブログさせてくださいね。
 
 
ありがとうございました。
 
 
双子バッグの作り方、今なら型紙割引中です。
 


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村