ユザワヤのVIP会員と特別会員 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{ABA3F814-8FB5-4C20-A6B2-8C74A8CBFFEF}

 

今日は人間ドックで横浜に来ています。

 

 
いつもなら、朝慌てて、健診の準備だけして飛び出てくるところ、今日はちゃんとユザワヤの割引券も持って来ました。
 
今日は待ち時間、長いです。
 
{A4898D88-ED90-4B01-9C47-3CF06EDF2436}

みんながみんな、VIP会員じゃないということは、最近知ったのですが、
 
生徒さんが、ユザワヤの店員さんに聞いてみたんですって。
 
そしたら、VIP会員は、ユザワヤ独自の規定に基づいて決めてるとかなんとか、曖昧な答えだったそうですよ。
 
 
そして、VIP会員の他に、特別会員とやらがあるらしく、こちらは、「教室を運営している」などの条件があるみたい。
 
審査もあるらしい。
 
で、ユザワヤの公式サイトを調べてみたのですが、確かにVIP会員の記載はなく、
 
特別会員の記載はあったのですが、
 
ちょっと心揺れてます。
 
年会費5000円もするんだけど、割引率もよくて、
特別会員に申し込みしちゃう?
 
でも私、あんまりユザワヤでは服地は買わないし。
 
そろそろ経費関係もまとめないといけないので、年間でユザワヤに幾ら使ってるのかいちど計算してみて検討しようと思います。
 
 
 
 
人間ドックの為、朝から何も食べてないの。
お腹すきすぎて気持ちワルイ 。
 
 
あー。もうコーヒーとクッキーに辿り着いてる人達もいるのに、私はバリウムもまだだわ。
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村