双子バック Lサイズ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{B77FB1CA-A04C-44F2-8F57-452E5DC4EF05}

 

双子バックのLサイズ。

 

 
おっかしーなー。
 
型紙でチェックしたときは、大丈夫だったんだけど。
 
裏地のマチがどうしても合わない。
 
どこ間違えたかなー、私。
 
{24B70C4F-A4C3-4CFC-93C4-6428EFEB456B}

SMLサイズです。
 
まー、どこ間違えたか、わかってるんだけど。
 
 
やり直します。
 
なので、ごめんなさい。
 
Lサイズ、もう一回試作作らせてください。
 
型紙、もう少し待ってください。
 
裏地の型紙、間違えたっぽい。
 
これでキマリのつもりでちゃんと芯も貼って作ったんだけどね。
 
{1BD3EC9A-82B0-48CB-AD7A-345C0DF7D74F}

遠近法で大きさ変わらなく見えるね。
 
{C888FDA4-F09F-41EA-863E-67B5F30565C3}

Mサイズのバック使ってて思ったんだけど、
結構荷物たっぷり入るから、ペットボトルやら本やらあれこれ入れちゃって、結果荷物が重くなる。
 
だけど、肩にかけられる持ち手の長さがないから、手に提げて持つしかない。
 
それがツライので、Lサイズは、肩にかけられる長さにしてみたよ。
 
{DC6BF424-DE45-4220-B43C-9EEFD4C7DE87}

マグホックはまだつけてない。
 
大きさの違い、わかる?
 
 
 
あーあ。Lサイズの型紙、できたよー!って言いたかったけど、残念。
 
 
もう一個作らなきゃ。
 
 
明日、横浜行く用事があるので、ユザワヤで材料買ってくるわ。
 
 
(横浜市の人が「横浜行く」と言う場合、それは横浜駅のことです。)
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村