双子バックの完成写真、続々と頂いております。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{C4441A5A-B449-4222-A465-B71B58847A8E}

 

双子バックが出来ました〜〜(*^_^*)

 

 
の報告、続々と頂いております(≧∇≦)
 
嬉しいです。
 
{A4A69D2F-75F9-4DD4-B780-C39603309121}

こちらはビニールコーティングで作られた方。
 
感想頂きました。
 
 
====ここから====
 
 
おはよーございます✋
 
出来ました❣️
Msizeをビニコ素材でー
あんなに予習したつもりが いきなり口布の向き間違えたり💦しましたが無事完成しました💕
先生の様には出来ませんでしたが 内にチビッコDかんつけてみました。
つぎはSsizeに挑戦しまーす
 
 
====ここまで====
 
 
 
 双子バック、型紙より先に作り方のページが見られるので、型紙が到着するまでに、作り方ページで何度も予習してから取り掛かったとのことで、完成まですぐでしたね!
 
ビニールコーティング、縫うの難しかったんじゃないかなーと思います。
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
Lサイズの型紙、やっと出来ました。
 
週明けには発送しますね。
 
 
双子バックの型紙と作り方ページを購入して下さった方で、完成写真と作り方ページの感想を送って下さった方にLサイズの型紙をプレゼントしています。
 
 
(Lサイズの型紙プレゼントは予告なく終了するかも知れません。予告するかもだけど。ご了承ください)
 
 
 
作り方ページの、ここがわかりやすかったとか、
ここが分かりにくいとか、感想お待ちしております。
 
改良すべき点があれば、作り方ページも改良していくつもりです。
 
 
双子バックの申し込みフォームが分かりにくいと沢山の方からご指摘ありました。
 
 
こちらのページにあるメールアドレスからご連絡頂ければ、と思います。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村