昨日、ユザワヤで。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{8499CCD5-BEBF-4A45-8F6A-EF8C6EE83756}

 

昨日は健診のあと、ユザワヤへ。

 

 
そごうのクリスマスツリー。
 
去年と同じっぽいなー。毎年これなのかな?
 
{1045ADFA-92E0-4AA3-913E-DA83768CCB54}

これはベイクォーターのツリー。
 
写真が下手くそすぎですね。実物はもっとステキでした。
 
{177110B5-E834-4AAC-8F5C-6AF4A2996467}

健診、待たされすぎて、終わったのが1時半ころ。
 
お腹すいて気持ち悪くなって、いつもなら健診のあとお一人様ランチするんだけど、そのまま買い物へ。
 
ユザワヤ、これ!というのがなかなか決められなかった。
 
やっぱ、バック生地はスワニーに行きたかった。
 
双子バックの、本体と、ポケットと、裏地の布とファスナー。
 
{D26CEFC2-AA2C-42FB-A2BC-7CFD355718CB}

Lサイズの失敗の原因、ふたつ、こころあたりがあるので、念のため、2個分の材料買いました。
 
やっぱ、スワニー行きたかった。
 
買い物途中で、バリウムの後に飲まされたものがジワジワ効いてきて、空腹と腹痛でクラクラしてきて、選べなくなって、なんでもいいや!になっちゃった。
 
{2191577B-30A7-4A23-8795-C285F7597537}

息子に似合いそうな服も見つけてお買い上げ。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村