”磯子ブリリア カルトナージュ発表会 無事終了しました。” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 
 
買い物行かなきゃ〜なんて思いながらアメブロパトロールしてたら、
 
マルエツの屋上で楽しそうなイベントをやってるらしい!
 
ってことで早速行ってきました!
 
カルトナージュのワークショップをやってたみたいなのですが、私が行ったときにはすでに終わっていて。
 
カルトナージュで作りたいものがあって、それの相談とレッスンの予約をさせて頂きました。
 
{82134EEA-56F8-4AF1-BC51-AAB921ECD0E6}

ステキな作品がたくさんありましたよ!
 
{E0F15533-8B3B-4654-865C-1B32EA6295EC}

あー、これこれ。
ウェットティッシュケース。
 
ウチのワンコの足拭き用のアレをステキにしたいな〜〜(*^_^*)
 
{715B7E71-0DF0-4BE8-A4CF-A47E9B9A8769}

洋裁関係の細々としたものをキチンと収納したいなぁ。
 
{BD1DD135-40FD-4169-B96D-7B386A76FAA9}
 
{270CF88E-4D55-493B-A9E6-4CCD07C09EE4}
 
{275D628A-8BC2-4834-A78A-AB718BB662C4}

この箱、ステキ。
 
これも作ってみたい(*^_^*)
 
{0CA9780B-F5C1-44AA-901D-C9E598F6D969}

マルシェでは、グリーンカレーやパッタイ売ってました(≧∇≦)
 
食べたくなったので、今日はパッタイにしよ!
 
 
もやしとニラを買って帰りました。
 
 


 
 
 
あのあと、下のカフェでお茶したらしい。
 
私も混ぜて欲しかったな。
 
 
ぽちっとしてください。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村