ハリスツイードのカットクロス | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ユザワヤからまたハガキが届きました。

 
今回もVIP会員限定のようですが…。
 
{1E2C3D1E-0DAD-443A-9170-A1E98D49ADF9}

ハリスのカットクロスがこのお値段です。
 
2まい買っても、25センチ×35センチだと、双子バックのSサイズを作るのにちょっと足りない。
 
なので、双子バックの型紙をコンビニで80パーセント位?に縮小して。
 
{AE386AD9-4338-44C7-A1CD-2E9E5499F521}
 
右の男前バックが、Sサイズより小さいので、大きさの目安としては、この位のバックが出来そうですね。
 
 
 
 
{14061557-EFCA-4F96-9FDF-A88DF7DF5714}
 
小さくても、なかなか使いかってのよさそうなサイズですよ。
 
 
 
{BC4931A0-9B87-48A4-9BFC-7AD7B5E7318D}
 
お財布と携帯と、家のカギと、ハンカチ、ティッシュ、小さめのコスメポーチ位入れてちょうどよい。
 
{C20532A6-5BC5-49C5-BE46-AE52E1971FF7}

手帳や文庫本入れたらキツキツだけど、ちょっとそこまでのおでかけには、いいと思う〜〜(*^_^*)
 
{290D78FA-A35C-42E2-B2BF-9BFECC6BD431}

私のこのハリスは、5400円もしちゃったからね。(余りはでたけど)
 
{C29949E8-A4BF-430E-AF49-2DDB9678789A}

2枚買ってSSサイズができるなら、買っちゃおうかな。
 
 
12月31日までですが、ハリスは人気の柄からなくなるので、気になる方はお早めに。
 
 
双子バッグの作り方、販売開始しております
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村