心配してくれてありがと(≧∇≦) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ずっとブログ放置したままですみません。

心配してご連絡頂いた方、ありがとうございます。元気になりつつあります。大丈夫です。

ちゃんと病院にも行ってきました。

ずっと寝込んでいた訳ではなく、

{DDB8545F-05F4-4F6C-9C35-7FBF891C0263}

東京の叔母さんとお墓参りしてランチしたり、

{5AAB39FE-A167-413D-BDFD-F1C3970F97B5}

友人宅に招かれてランチしたり、

{A445AF4B-C2EA-4EDC-A24E-2D4BBE3AF452}

新しい企画の打ち合わせ?におでかけしたり、

{813CD3C7-4241-4DC2-9B0C-5019877A6E5A}

いよいよ動きだしたPTAの活動や、

{4F6E4E54-C508-475C-AEF3-828566F2408D}

カルトナージュのお稽古に行ったり、

色々忙しくはしておりました。



家に帰ると布団にばったり倒れこむという生活が続き、家中散らかり放題、食事も最近はずっと出来合いのものばかりでした。



色々アウトプットしないといけない事や、
たまには家族にまともな食事を出さないと(^_^;)


来週は、自分の身体も労わりつつ、家を整え、
詰め込み過ぎたものをアウトプットする週にしたいです。

お誘い頂いてる方、ごめんなさい。
色々落ち着いたらぜひ行きましょうね。


という訳で今日は、久しぶりに1日家にいます。

明日のレッスンに備えて、家を片付け、お掃除して、出来れば縫い物やパソコン作業も。

さて、今日も1日頑張りましょう~~*\(^o^)/*