アメトピに掲載していただきました(≧∇≦) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{B1A0CBB5-8FEA-4E45-8AF7-37DFFB620167:01}

こないだ投稿した、リバティのハギレで~~

って記事がアメトピに載ってるよ~~!


って生徒さんから教えていただいて。


まじ?どこ?って見に行ったら、



{0F9F3D5A-1390-49AC-9E99-37062ECB792B:01}


本当だ~~*\(^o^)/*

しかも、大人気って書いてある~~(≧∇≦)


アメトピって、過去何度か掲載して頂いたことがあるのですが、 なんの前触れもなく、(当然か)

ある日、ふと、「何!昨日のアクセス?
私のブログに何が起こったの?」

てなるのですが、

今回は、お陰様で、アメトピに載ってるとこ、
リアルタイムでみることができました。


{45E9B9B5-A64E-4D5F-A08A-2A177685F2CF:01}

そして、数分後、

「大人気」から「人気」に降格してた(^_^;)

{326AE52D-9FCF-4687-B052-39CFF3835B35:01}

キャー(≧∇≦)

パソコンでも載ってる*\(^o^)/*


{662C6210-CEB1-4271-BD5D-8A73B41D3D75:01}

丸っと赤で印つけて、コレ!ってどうすんの?

って息子に聞いてやってみた。

これこれ!


投稿したタイトルとアメトピに載るタイトルは違うみたいね。


{AFB7ED30-6B88-465B-80CC-45B76643C062:01}




そして、後日(今日だった)
アメーバさんから、こんな連絡があります。

この連絡は、過去、数日後に来たこともあれば、
連絡なかったことも。

そして今回は、翌日にきました。


それにしても、どの記事が載ったかは、わかんないのね。


最近じゃ、いいね!の数でわかるけど、
以前はわかんなかったの。

えー?どの記事が載ったんだろう~~て、
ちょっとモヤモヤした。

{5493B12E-3C68-4C3A-9ADB-3D0E911DC6A5:01}

昨日のアクセス。

記念に貼っとく*\(^o^)/*