インプットしたことは、48時間以内にアウトプットすると学習効果が高まるそうですよ。
と、いう訳で、カルトナージュのおさらいをしようと、
ティルダの布も余ってるしね。
で、この、キチンと切り揃えられた厚紙に萌えまくっていたのが、
え、何ソレ?
楽しそう!
やりたい!
やりたい!
やらせて!!!
そういえば、この人。
かつて。
私が、教室用のスツールを買ったとき。
と言って、厚紙で一生懸命に作ってはったわ。
そして今回、
「水貼りテープとか、こんないいものがあったなんて、なんでもっと早く教えてくれなかった!」
と。
いやいや、こういうのじゃない。
俺が萌えるのは、ハコの方だ!ってね。
息子が欲しがって買ってあげた、コレ。
男の子なのに、イチゴ柄とかwww
って思ったんだけど、
今度は厚紙で、このハコを作りたいそうですよ。
今度こそ、水貼りテープ、駆使してね。
テスト終わったらね。
そう言えばこの子、算数の展開図とか好きだったな。
子供のそういうとこ、応援してあげたいね!
今度、男の子っぽい布も買っとくね!