横浜ビール 驛の食卓 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{7419B3B9-18AC-43D3-BCB7-A159AB17EFB7:01}

今日は空気が冷たかったけど、気持ちのいい天気でした。

桜木町でお友達とランチ。

{AE4FAE72-A2AE-47B8-B0E6-D93DAA7133DA:01}

桜木町から関内方面にちょっと歩いて…。

{71A34EB8-417A-476D-9F67-19F1276A6C37:01}

大きいビルが立ち並ぶ一角に横浜ビールのお店。

驛の食卓(うまやのしょくたく)


{6DA1C0AE-06C7-46B9-8986-E7CB45664B30:01}

1階はちょい呑みスペースで、2階が広~いテーブル席。

{DDB69D54-9A87-4350-A7A3-195DAAFC7665:01}

ランチビールがお得なお店です。

これ、ジョッキで350円(≧∇≦)

(↑この人、また昼間っから飲んでますよ。)

{FE430696-2139-492A-BD12-38AC49BC1E37:01}

ランチプレート。

好きなおかず3種類選べて、スープとサラダとコーヒーがついて1000円。

とっても広い店内に最初は、私たち以外に何組かしかいなかったのに、

一杯目のビールを飲み終えた頃、気がついたら店内、サラリーマンでほぼ満席状態に。

そうそう、500~600円のランチメニューも充実しているので、近隣のサラリーマンも多く利用してるのでしょうね。

サラリーマンがすっかりいなくなったと思ったら、今度はあちこちに女性のお一人様が。

ランチタイムをはずせば、お一人様も行けそうなお店です。

{C15A2084-D1AE-4538-9CE0-F431728E067F:01}

今日は海もキレイに見えました。

さあ。夜ゴハン作らなきゃ。


そうだ。
今日は神奈川県の公立高校の入試だった。
天気がよくて、よかったね。

明日は面接?特色検査?

みんな頑張れ~~*\(^o^)/*