8月のお教室はお休みします | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{981341A5-C8E7-469B-9037-9AF097737E81:01}

300円ショップで買ってきました。

ルームツイスターとかいうやつ。

これって、要するにレインボールームとかファンルームなんかの類似品ですかね(^_^;)


すごく流行ってますよね。

流行ってるなー、と思いつつ、ノータッチだったのですが、基本の編み方くらいできないとヤバイなーと思い、練習することにしました。

前にもちらっと言いましたが、「はまっこの先生」やってます。

普段は週2なのですが、夏休みは、終日子供たちを預かるので、ほぼ毎日出勤です(^_^;)


なので、すみません、8月のお教室はお休みさせていただきます。

9月からレッスン料金値上げしますと言っておきながら、8月お休みって勝手を言いまして申し訳ありませんm(_ _)m

レッスンを考えてらっしゃる方、7月にまだ空きがありますので、よかったら、どうぞ。



夏休み、さすがに外遊びも限界があるので、子供たちにレインボールームを教えてあげようかと思います。

かぎ編みとか、リリアンとか、折り紙とか、私が教えてあげられるもの、他に何かあったかな‥‥。