開業届けを出してきました | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{11DE6F3D-4337-4656-BB24-20737F8EEB14:01}

最近、ラッキーなことが続くというか、
欲しいと思ったものや、必要なものに幸運な偶然で巡りあえています(≧∇≦)

お教室やるなら、お金のことはちゃんとしないとダメよ。
ウチの税理士さんは、経営の相談にも乗ってくれるし、いいよ。紹介するよ?

と東京でお店やってる叔母さんに言われ、

「月に数回しかやらない教室だから、そんな大袈裟な~~。」

と思っていたのですが、いい税理士さんがいると、どんなにいいかということをトクトクと説得され。


{F496A440-E074-4A4E-86A4-5FB8D1B432A8:01}

税理士さんか~~。
一回会ってみるかな…東京、遠いな。

誰か近くにいい税理士さん、いないかな。

と思っていた矢先にこれまた奇跡的な出会いがありました(≧∇≦)

というわけで、税理士の先生の指示通り、開業届けを出してきました。


最初のお教室から2ヶ月以内に、というのでセーフですね。



{04FE6D01-8E3D-4324-8D92-93F7D46B1FE4:01}

帰りにバーミヤンの焼きそばでおひとりランチ