私の人生に奇跡が起こった話【実話】その2 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


さっきの続き

登山やったことないけど、やってみたい私と
山にはちっとも興味のない夫。

ある日夫がこんなものを買ってきました。


{02AB1DE4-F8D4-4065-BD06-7607B1A33A1E:01}


そして、

「訳あって、今年の夏、富士山に登ることになった。登山なんてしたことないのに、イキナリ富士山もなんだから、とりあえず近所の山で練習登山しようと思う。

誰か付き合わない?」

はいはいはい~~~!

と勢いよく私と三男手を挙げる。

「えー、ママ、登山とか絶対ムリ~!っていうかと思った!」

だって。
普段どんだけヒトの話聞いてないんだろうね。

早速その週末、靴を買いに
{51796C4A-FA81-47AE-AFD7-33F97FEAA52B:01}

数ヶ月に一度来日するという夫の米国人上司。

もともと山登りが好きで富士山が世界遺産に登録されたので、ぜひ登ってみたい。

今度来日する時、案内してくれ、と。

そんな訳で我が家の富士山計画は急ピッチで進みました。

{D96546C7-97A6-476F-9763-4D83A8C87383:01}

とりあえず必要と思われる装備を一式揃え、週末は山登り。

夫の後輩(山登りする人)も付き合ってくれて、
週末ごとに山へ(≧∇≦)

{5ECC1EAA-4035-4E5C-900B-98A8CE9A1DDB:01}

そして、平日は、仕事帰りに足りない装備を買い足しにみなとみらいへ。

{3CCFAB44-D85D-4C4A-8B2B-3773A1E489EB:01}


そして週末はまた山へ。

{2B0C28E7-73E1-4D14-B74E-1C5CB24CF077:01}

そして、また足りない装備はネットでGETし。

週末はまた山へ。

{12143F1C-10A0-44EB-94D5-0A1D76D8D6D3:01}


そして、なんと、本当に本当に、富士山へ!

{C26695C2-4B40-4352-90E3-1FE84834DFB9:01}

{BF329182-2039-4A2F-B344-32C4B1714AC2:01}

{314CCC62-201F-4CBE-98D9-C2034C49DCB9:01}

{D9495C65-50DD-4E82-A546-50EA4A2112A5:01}

9合目付近で息子が高山病になり、頂上へはいけなかったけど、


富士山に登った!!!


神様にお願いしてから、3ヶ月足らずの出来事。

今ではすっかり「山、楽しー!」ってなった夫と、時々登山を楽しんでます。



奇跡が起こったんだと思う。

私は神様を味方につけたんだと思う。


{B9C56DD5-7F1C-4595-846B-612F3C85BA3B:01}

神様を、味方につけよう。


そしてなんと、さらなる奇跡が続くのです・・・・。