私の人生に奇跡が起こった話【実話】その1 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{F89BDD49-1664-4045-99C1-4FCAD43E87F8:01}

去年の夏の始まりくらいだったか。

この本がすごく話題になってて。

興味はあったんだけど、こういう話題になった本は少ししたらAmazonで安くでるからちょっと待ってようと。

なのに、とある本屋さんに入ったらこの本に(まさに)呼ばれて、私としたことが、まさかの定価買い。

要するに、神様にお願い事をオーダーするって話なんだけど。



私には死ぬまでにやってみたいふたつのことがあって、その一つが富士山に登ること。


とにかく、ハイキングでも登山でも山への憧れが昔からあったのだけど、なぜか縁がなくて。


夫は山にはちっとも興味ない人で、レジャーといえば海ばっかり。山はいつも却下された。


私の山への憧れがいよいよ本格的になってきて、
日々、モンベルとか好日山荘とかの登山サークルとか一人でも参加できそうなツアーをネットで調べる毎日。


ちょうどそんな時だったので神様へのオーダーはもちろん、



登山というものをやってみたいです。
できれば、富士山に登ってみたいです。


さて。

どこかいい登山サークルとのご縁があるかな…。


数日後


{9CF8FBBA-B32A-4A41-850E-78C2D162364D:01}

山にはちっとも興味のないはずの夫がこんなものを買ってきました!


え!なんで?なにこれ?(≧∇≦)


なになになになに~~~(≧∇≦)





目的地に到着したので、いったんあげます~~。

続きは帰りの電車で更新します~~。