私の人生に奇跡が起こった話【実話】その3 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

その1とその2は後ほどリンク貼っておきます。





ちょっと今日はイヤラシイ話で恐縮ですが。


{D2CDE909-4F82-40B1-8374-DFB5404CECCA:01}

神様にお願いをしたら、念願だった富士山登山が実現したって話を前回までしました。

富士山行きが決まってから、薄々気が付いてはいたんですが、気付かないフリをしていたことがあります。

{B21E40D8-8D21-4B6A-A550-CB4B10B6BC5F:01}

必需品の登山靴

一足15000円位しました。

店員さんに勧められるまま、インソール(高いの!)やら、ソックスやらも色々揃えて

6万位掛かりました(^_^;)

{717B6870-373C-4CBD-92E6-60E59817D070:01}

ウエアとザックも必要ですよね。

ザックがなんだか、色々かかりすぎて覚えてないけど、タイツ?が17000円位したかな。

この装備で5万円ちょっと。

これが3人分

{0594E8BC-A395-4186-83C0-55261631C6FF:01}

それから、ゲイターとかいうやつとか、レインウエアとか、グローブ、杖?お水をチューチュー吸うやつ。
ベッドライト、帽子、地図、救急セット、その他諸々。
{DD89B542-41C9-4646-BA8D-A2F5111F7B17:01}

ネットで注文したものも続々到着。

{74A67A98-805D-4F6B-AA51-1824C114132E:01}

トレッキングポールって言うんだった(^_^;)

ママのが5000円、パパのと息子のは各3000円

{DC09C6CE-FF21-4B89-AC7B-012B7792ED1B:01}

初心者こそフル装備をするべき!とお店の人に言われ、そりゃそうだよなーと。

勧められるもの、ほとんど買った(^_^;)

{BF54B97A-D5C7-4A98-812C-9BAF8D1F8BC6:01}

せっかくなので、山での調理器具の類とか。

{15E123FC-EF13-4EF9-805B-0594B79EB783:01}

山に一眼レフは持っていけない。
でもせっかくなので写真撮りたい!とパパの希望でカメラまで!


結局、全部でいくらかかったか、わかんない(^_^;)

まー、ボーナスも出るし、なんとかなるっしよ。

………。


ウチ、受験生がいた。

夏期講習代、払えません。


チーン。




{642FA90F-3760-4E78-98A0-CCEB04D2ED60:01}

出ました~~。

でもね、さすがに


一生のお願いを叶えてもらったのに、


さすがにね~~(^_^;)


でも、でも、この本に書いてあるの。

神様に、お金のお願いしてもいいんだよって。
何度でもお願いしてもいいんだよって。


一生のお願い聞いてもらったけどね~~。

相手は神様だからね、

厚かましいけど、お願いしちゃうか!