6月のレッスン、12日は満席になりました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今日はなぜか夕方から携帯が鳴りやまない。

謎の読者登録の嵐。

いつもの読者さんじゃない方からのコメント。

そして、過去最高のいいね430超え。

・・・・・これはもしかして。

アメトピ?


はい~。「Tシャツの試作」がまたまたアメトピに紹介されました。


自分のブログがアメトピに載ってるとこ、初めてみました。


しかも、アメトピのタイトルが「3m200円の布でTシャツ作成」

ってことは、アメーバ?のスタッフさんが本文読んでくれてるってことですね。

嬉しいねぇ~。

おかげさまで、6月12日のレッスンは満席になりました。

アメーバさん、ありがと。


先日、コメント欄から、レッスン参加希望のコメントくださった「たけを」さん、

ご連絡お待ちしております~~。

一応、お席は確保しております。


6月20日は残席2となりました。