松本城に行ってきました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


親戚の法事で岐阜に行く途中、どうしても松本城に行ってみたくて、寄ってもらった。


今日は午後から雨の予報で昼過ぎからしとしと降りはじめてきたけど、私たちが松本城に ついたころには雨は傘がいらないほど小雨になってた。さすが私、晴れ女。


春休み中だから?意外にもすご~く混んでた。


天守閣からの松本市内。


楽しかったです~。こんな近くを通ったのに、スルーしてたら悔しくてもやもやしてたに違いない。思い残すことなく、岐阜に向かえます。

ところで、松本市内でびっくりするものを見つけました!

手芸屋さんの、トーカイ。知ってますよね。
割と大きい幹線道路沿いにコンビニの隣に、どーん!とあったの。

そうなの?

横浜では、トーカイといえば、ちょっとこじんまりしたショッピングセンターの一角にひっそりと佇んでいるというイメージなのですが・・・・。

どーん!と あったよ。びっくり!入ってみたかったな。