アメブロガー ランチ会 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

読者登録がきっかけで、アメブロガーさんたちとお会いする機会がありました。


こうやって、ブログを通じて実際にお会いするというのは、初めての経験でした。


場所は、元町の イタリアンレストラン RISTORANTE REGA  とっても落ち着いた雰囲気の

女子会にもってこいのお店でした。


コースだったのですが、お料理が出るタイミングが、私には絶妙で食事が終わったあとの

ほどよい満足感がなんともいえなかったです。


コース料理って、私はよく、食事のあと、「おなかいっぱいでくるし~~」ってなるのですが、

お料理の量もちょうどよく、十分満足しているんだけど、苦しいほどの満腹感はないというのが

「また来たい♪」と思えるお店でした。


おしゃべりに夢中で、お料理の名前や素材をちゃんと聞いてませんでしたので、写真のみでf^_^;



集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~


集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~


集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~



集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~


集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~


集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~


集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~

参加メンバーは


幹事、 横浜元町・花のアトリエ*Flowerpalette*  さんの呼びかけで集まったのが、


横浜<コンサル★覆面調査 魔女>さん


towakoさん


うるぴーさん


すたいりんぐささん


PlusColor 川島 彩子さん


レアレアちゃんさん


チョコレートアクセサリー☆chocolata yukiさん



みなさん、「好きなことを仕事にしている」という点で共通点があり、

ほんとうに話題が尽きることなく、あっというまに時間が過ぎてしまいました。


本当にステキで、美しいかたばかりでした。


またお会いしたいです。


みなさん、本当にありがとうございました。