今日の積丹も最高でした〜 | CROSSWAYブログ

CROSSWAYブログ

ダイビングの楽しさ!
仲間と時間を共にする楽しさ!
積丹やツアーの情報を発信するブログ☆

どうも!

北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。

 

ここ最近は海洋状況が落ち着いていますね。

ウニ漁も5日連続出ているそうです。

 

さて、本日も平日ダイビングで楽しんできました!!

約2年ぶり??ぐらいに来てくれました〜♪

 

天候も晴れ!!

 

水温:19.6℃

透視度:15m

服装:ゼロ アウトラスト上・モビー コンフォートエアロ下

グローブ:3シーズングローブ

 

今日の積丹の海は貸切状態!

のんびりと地形を楽しんで来ました〜♪

 

初めて観る絶景に大興奮でした!!

やっぱり、地形No.1ポイントですね!!

夏の積丹ではこのポイントははずせないです。

 

生物では、ウマズラハギがロープ沿いに観ることができます。

夏ですね〜。


これからドンドン水温も上がり始めて行く事でしょう。

 

先日平日ダイビングの際に、コハナイバラウミウシを観察することができました。

初めて観察できました。今年も普段観られないウミウシが多く観られるといいですね!

 

今日、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 


当ショップでは平日や週末のFUNダイビングを随時受付中です!!

この時期にしか出会うことが出来ない生物を観に行きましょう!

 

また、ライセンス取得講習やステップアップ取得講習も随時受付中です。

北海道の海で1年中ダイビングを行うために、是非ライセンスを取得して下さい。

そしてたまに世界中の海を楽しみましょう♪

 

当ショップは北海道積丹の素晴らしい海を日本全国へお伝え致します。

皆様お待ちしております!!

 

お問合せ・お申込みは

mail : crossway@eos.ocn.ne.jp

TEL : 011-598-0301

※海などで外出の場合は、電話に出られない事もございますので、

その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。

担当:三浦まで!