今日は快晴の平日ダイビング! | CROSSWAYブログ

CROSSWAYブログ

ダイビングの楽しさ!
仲間と時間を共にする楽しさ!
積丹やツアーの情報を発信するブログ☆

どうも!
北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。

三連休も沢山の皆様にお越し頂き、盛り上がりました!
そして、今日は平日ダイビング。

凪も良く、透視度も15m程とかなり良いですよ〜!

水温:19.4℃〜20.6℃
透視度:15m
インナー:ゼロ アウトラスト上
アウター:モビー コンフォートエアロ下
グローブ:3mmミトン(3シーズングローブでもOK)

いよいよ、夏本番を迎え毎日海に行ける喜びを感じています!

今日は積丹の海初体験のお客様、そして久しぶりのお客様とゆっくりのんびりマクロダイブで楽しんで来ました。

生物もウミウシが少しずつ多く見られ始めました!
これからどんどん増えていくと良いですね。

水温もグングンと上がり始め、ヒメイカの卵も成長を続けています。
ハッチアウトまでもう少し!楽しみですね〜。

今日ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!