今日はウミウシ三昧! | CROSSWAYブログ

CROSSWAYブログ

ダイビングの楽しさ!
仲間と時間を共にする楽しさ!
積丹やツアーの情報を発信するブログ☆

どうも!
北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。

昨日は平日ダイビングで海は貸切でした。天気も良く快適でしたね!

そして本日はウミウシをメインにダイビング予定で、じっくりと探して普段中々観られないウミウシを観察する事が出来ましたよ〜!!

トモエミノウミウシですかね〜!!
とても綺麗でした!

コハナイバラウミウシも居ました!!
こいつは可愛い個体です!

クロミドリガイは夏になると観られる個体です。今年お初です。

また今年お初のゴマフビロードウミウシも観察出来ました。

その他にもガーベラミノウミウシも観られ、まさにウミウシ祭りでした。
ロングダイブでのんびりと過ごせましたね!

今日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
また明日ものんびり、じっくりとダイビングしましょう。


当ショップでは平日や週末のFUNダイビングを随時受付中です!!

この時期にしか出会うことが出来ない生物を観に行きましょう!

 

また、ライセンス取得講習やステップアップ取得講習も随時受付中です。

北海道の海で1年中ダイビングを行うために、是非ライセンスを取得して下さい。

そしてたまに世界中の海を楽しみましょう♪

 

当ショップは北海道積丹の素晴らしい海を日本全国へお伝え致します。

皆様お待ちしております!!

 

お問合せ・お申込みは

mail : crossway@eos.ocn.ne.jp

TEL : 011-598-0301

※海などで外出の場合は、電話に出られない事もございますので、

その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。

担当:三浦まで!