CROSS COUNTER BLOG -95ページ目

ミー マショップ

こんばんわ!


ワタマンです◎




先程1時間以上書いてやっと完成!というところで消してしまいました。。。




なので後半のジャマイカ写真はさっとUPします














その前に15日は毎月第三火曜日恒例のGURUGURUです!!!!!






◎GURU GURU TUESDAY◎


2/15(火)@MANIER
OPEN 21:00-CLOSE 2:00
女性→FREEEEE!!!!
男性→1000YEN with 1D


●SOUND●
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE
ITUKA






いつものことながら女性はタダ(無料)でございます◎

古き良き曲から、最新のダンス、メッセージのこもった曲がばっちしかかります!!


そして、15日にダンスや新譜をチェックした後は~~~

















25日!!!!


8-MAN、W-BASS、僕は帰ってすぐのダンスです◎







◎GURU GURU FRIDAY◎


■日時■
2/25(金)
OPEN 22:00~7:00まで


■料金■
当日のみ 1500円 with 1D

*グルグル早割→23時までは入場料1000円



■会場■
@MANIER






●GUEST DEEJAY●
NEO HERO from 名古屋



●GUEST SOUND●
ROYAL BREDREN from 名古屋
MAGGY CHOICE from 三重





●RESIDENT●
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
8-MAN
BLACK FIRE(今回は事情により欠席)



●FLOOR DANCER●
TALLA
Aaty Tatty
AYANO



●SHOP BOOTH●
Cassete REBEL+.








$CROSS COUNTER BLOG







完全にBIG DANCEです!!!!


間違いないGUEST SOUND & GUEST DEEJAYが金沢に集結します!!


なのに格安の入場料◎



しかも!!23時までに来てくれた方はもっと格安で入れるので是非早い時間から遊びに来て下さい◎







宜しくお願いします!!























話は変わって、先週ストロベリーヒルに行ってきました◎






ここのコーヒーはおいしい!

高いけど。。

リッチな気分は味わえます◎




















$CROSS COUNTER BLOG



$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG



$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG

























そして、ネグリルの方で2月の5,6日にボブマーリーの誕生日ダンスがあると聞いて行ってきました◎





$CROSS COUNTER BLOG






僕らは5日だけ行きましたが、BIG SHIP Familyが来るときいていたのですがお父さんしかきませんでした・・・・





だけど、シルバーキャットやAdmiral Tibet、Jah CureなんかもSHOWしてました!










$CROSS COUNTER BLOG




シルバーキャット!


$CROSS COUNTER BLOG




アドミラルチベット!

$CROSS COUNTER BLOG





フレディーマクレガー!ジャマイカでも大人気でした◎

そうとう神がかってましたっ!!

$CROSS COUNTER BLOG







そして、ダルシムばりのファイヤーダンスSHOWやマジシャンのSHOWをはさんでからの~







$CROSS COUNTER BLOG



$CROSS COUNTER BLOG






$CROSS COUNTER BLOG










Jah Cure登場!!

おねえちゃん発狂しまくりでした◎



$CROSS COUNTER BLOG









かなりいいバイブスをGETできました!



なにより、海がやばい!!





$CROSS COUNTER BLOG





ハゲドレッド越しの海もなかなか・・・




$CROSS COUNTER BLOG






サンセット


$CROSS COUNTER BLOG















かといって観光だけしてるわけじゃないですよ!






$CROSS COUNTER BLOG






$CROSS COUNTER BLOG








$CROSS COUNTER BLOG










また書きますー!!

ぐーーーーるぐる!!!!

TAJIです!!!





最近、CASH FLOWレーベルからリリースされた「BUS STOP RIDDIM」ってリディムでAIDONIAやI-OCTANE、ELEPHANT MANなどのビッグネームが連ねるなか、「TAJI」ってアーティストが1曲歌ってますが・・・





おれとは別人なのでお間違えありませんように!!!








そんなわけで、来週の15日(火)は恒例のGURU GURU TUESDAYですよ~!!!!





OPENから12時ぐらいまではイツカ先生と、カブンがジョグリンします!





そして12時から終わりまではINTERVALダイさんとおれの2人でジョグリンします!





もちろん、小松のSHOP「REBEL」のオーナーであるA.2.C.さんが誕生日キャンペーン中なので、危ない飲み物が飛び交うはず◎






テキーラ、ヘネシー、ジャックダニエル、414141






なので平日だからといって、なめてかかってはいけません!!!






踊る前の準備運動とともに、心の準備運動もお忘れなく!!!






-GURU GURU TUESDAY-

2/15(火)@MANIER
OPEN 21:00-CLOSE 2:00
女性→FREEEEE!!!!
男性→1000YEN with 1D

[SOUND]
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE
ITUKA PAISEN




昭和の人…

たじMAXです!




今日は朝一から完全にまぶたを持て余してました。




photo:01






そしてこのイチゴのガムは、駄菓子屋で食べたことのあるようなチープ味わいでした。





「昭和」を思いだします。(無理矢理…)





まぁ、おれ昭和は3年しか経験ないんですが…





最近Twitterで「昭和専」だとかなんとかって言葉をよく見るので、ついつい振り返ってしまいました。





そんな、おれにとって昭和と言われて思いつくのは





「美空ひばり」





親とかじいちゃんの押入れにあるレコードの影響です。





そんな美空ひばりと言えば、やはり「川の流れのように」とか「愛燦燦」がビックチューンとして知られていますよね?




けど、美空ひばりってデビューした11歳頃の本当の初期って、ジャズよりのアーティストだったんす。




その初期にリリースしてる「ジャズ&スタンダード」ってアルバムなんかは、タイトル通りの内容!





その中でも、おれが初めて聴いて失禁しそうだった曲があるので紹介します!





けどその前にこの曲を聴いて下さい!





ジャマイカのSOULのイベントの音源とかを聴いてると、あのSTONE LOVEのボス、WEE POWがよくかけてる曲。



Arthur Prysock - Again






甘い!

けど高い!


オリジナル7inchだと1万越えです…


買えません。





そして、この曲の元ネタ?なのか、とりあえず有名なのが1949年リリースの「Doris Day」の「Again」






甘い!

けど見た事ない!


おれはまだこの曲の7inchに出会った事はありません。




ほんと素晴らしい曲です。



おれ生まれる35年前の曲なのに…





そして、今日のシメ!


そんなDoris Dayの名曲をカバーしてリリースしたのが、あの「美空ひばり」


アゲイン - Hibari Misora




やばい!



1951年ぐらいにSP版が出てるらしい…笑



日本の歌姫も負けてない!



不死鳥伝説!