CROSS COUNTER BLOG -94ページ目

Rare Item!!!!!


こんばんわー!




たじMAXです◎






先ほど、結婚式の二次会に行って参りました!





もらい泣きしそうでした!





これからは二人、いや三人でいつまでもお幸せに~!!!










あっ!





ところで、さっきレアなフライヤーを発見しました!




$CROSS COUNTER BLOG






今これ持っとる人はおらんでしょ!!!




なんたって4年前?





しかし、4年経っても変わらない面白さ、そしてコンセプト!






「毎週火曜の夜は、レジャランじゃなくてグルチューでお願いします!」






伝説のコメント!!!笑






そんなわけで今週の火曜日はグルチューをよろしくお願いします◎






-GURU GURU TUESDAY-

2/15(火)@MANIER
OPEN 21:00-CLOSE 2:00
女性→FREEEEE!!!!
男性→1000YEN with 1D

[SOUND]
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE
ITUKA PAISEN



ばれんたいんでー

こんばんわ!



わたまんです!









とうとうジャマイカにいれるのもあと1週間くらいになりました!!






ジャマイカは明後日に迫ってるバレンタインのプレゼントがハーフウェイツリーの露店に並べられてます。



ジャマイカだと男性が女性にプレゼントをあげるみたいです。



クマのぬいぐるみだったり・・・
























$CROSS COUNTER BLOG









$CROSS COUNTER BLOG











$CROSS COUNTER BLOG

















先週の月曜はUP TOWN MONDAYにいきました





先走って早く行き過ぎて1時くらいについたときはこんな感じ・・・





ガランガラン






$CROSS COUNTER BLOG











そして、バーのおねぇちゃんや物売りのおっちゃんに何時にこのダンスは終わるの?って聞いたり、

何時に人がはいるん?っといろいろ暇だったから話していたら、このダンス自体は3時とか3時過ぎで終わるらしい



でも、お客さんがワーっとくるのは2時過ぎだと言う。






ホントにくるのか?と尋ねたら「来る!」っと言うので半信半疑で待つことに。









そして、2時頃にはもうこんな感じに!!













$CROSS COUNTER BLOG










$CROSS COUNTER BLOG











バーのおねぇさんに「言ったとおりでしょ!」と自慢げにいわれた。。




でも、内容も結構個人的には楽しかった!















そして、今週のいつかは忘れたけど2回くらいビルディングに遊びに行った◎








New KingstonにあるオシャレなCLUBです!



結構UP TOWNな方々がいる感じでした









$CROSS COUNTER BLOG

















明るいとこんなかんじです














$CROSS COUNTER BLOG

















ひとも一杯でした◎







$CROSS COUNTER BLOG















けどやっぱり外でやってるダンスのが全然たのしいな~!!



今日はこれから皆でレッドヒルでやってるダンスに行ってきます!!(予定)

週末ENJOY

たじMAXです!





今週はかなり充実した週末おくってます!




木曜日は名古屋のRADIXにて開催している「COMMON SENSE」に福井のBASS HARMONY CREWと共に遊びに行って、タッキーさんの社交越えを初見しました!




そして昨日、金曜日は岐阜のGROOVEにてMIGHTY CROWNのサウンドシステムを初体感しに、これまたBASS HARMONY CREWの方々と遊びに行ってきました!




しかし、MAXで音を出す前に警察が来て音下げられたのでだいぶテンション落ちました・・・








ところで最近BASS HARMONY CREWと行動しまくりです!





ちなみにBASS HARMONYとは、先週の土曜日にキンジさん、タッキーさん、マッチ、マガラ、ナンキン、赤尾の6人で結成されたサウンドです!





もちろんシステムも所有してます!



photo:01





これはフルセットではないですが・・・





今後、大注目のサウンドなのでチェックしてください!!!






RESPECT!!!











さて、いまからカブンと夜店やバーのフライヤーまきに行ってきます◎







そして明日は結婚式の二次会!!!!






の、BGM係!!!!!






幸せな夫婦を曲でサポートしにいってきます◎






きっと指くわえて見てしまうんやろうな・・・





This is for my baby..


will you marry me
by your side ill be
Will you marry me
by your side i'll be.

I think it's time to be a host to my baby,
i think it's time make a toast to my baby,
i think it's time to just propose to my lady,
will you marry me?