CROSS COUNTER BLOG -96ページ目

人生って…!

たじMAXです!まじめです!




唐突ですが、一昨日からINTERVALのひろすけさんと和田がジャマイカに旅立ちました!



今頃到着した感じですかね!




うらやましい!




おれもしっかり金を貯めねば!




しかし最近は、不況の煽りをもろに感じる次第…




うまいことMake Moneyできません!





しかし、たった一度のLIFE!!!





しっかり目標を立てて、後悔せん人生を送らねばなりません!





おれに限らず、あなたも!





って、言葉では簡単に言えても、実際には人生ってのはそう簡単にいく訳がありません。





せまりくる逆境、困難、そしてそれらからの逃避。





人生の歩みをとめてしまうときもあります。





そんなとき、あなたの背中を押してくれるもの。





あなたのヒーロー





「NEO HERO」





そうです!




NEO HEROのLIFE ISって曲が本日、「REGGAE ZION」から配信されました!




マジで絶対に聴くべき!


photo:01




※次の文はBANTY FOOTのJUNさんのブログからの引用です。

--------------

彼(NEO HERO)は、去年の夏に重い病気にかかり歌も歌えずdanceにも出演する事ができず苦しさや悔しさを味わいました。


その思いからこの曲が生まれました。


そしてこの曲はたくさんの方の協力を得て明日の配信に辿り着いたのです。


まだまだ新人のARTISTにこんなチャンスを与えてくれたREGGAE ZIONや小磯さんには本当に感謝です。


そしてtwitterやblogなどで応援してくれてるみなさんにも本当に感謝です。

--------------





100%みんな、レゲエザイオン検索して、ぜひチェック宜しくです!!!







さてさて、これだけアーティストをプッシュしたならば、ここで忘れてはならないおれのオススメアーティストがもう一人…




そうです!




石川が誇るナンバー1、DeeJay「8-MAN」



正確にはオンリー1でもあります。笑





そんな、DeeJay不況の石川で頑張ってる若い力!





あいつなりの人生の生き方をぜひ聴いてあげて下さい!



そして、広めて下さい!



勝手にリンク貼ってもらって大丈夫です!



ダウンロード
http://www.mediafire.com/?jyemh5hmnzz





8-MANもいまジャマイカです。



今年は本当みんな海外出てってます!



マジで周りにかなり刺激されてる。



先輩に必至で食いつき、後輩に抜かれんようこれまた必至!



それでも、充実してるんで、おれは今の自分の人生が好きです!







あなたはどう?



悩んでる人は、2/25(金)のGURU GURU FRIDAYへ来てください◎



NEO HEROも8-MANも見れますよ~!



詳しくは一個前の記事を読んでください◎




2011年、絶対にチェックするべきアーティスト!!!!!!!!


たじMAXです!!!






突然ですが皆さん、「NEO HERO」ってご存知ですか???












ビッグチューーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!







たった一度のLIFE~♫



もう二度とないLIFE~♫







完璧にいまキテるBIG TUNEです!!!!








そんなNEO HEROがなんと、金沢にやってきます◎







2/25(金)





AT.MANIER





1500円 with 1D






しかも、最近よく耳にするチケット早割りならぬ「グルグル早割」





23時までに入場してくれたお客さんは男女問わず、1000円1D付きで入れます!!!







さらに、NEO HEROだけでなく、こちらも只今かなりの勢いでキテるサウンド「MAGGY CHOICE」が三重からやってきます◎



去年の11月に下の「CHOICEST」っていうALL DUB PLATE MIXをリリースしているのでチェックしてください!!!



CROSS COUNTER BLOG








さらにさらに、名古屋から、いつも超お世話になっている「ROYAL BREDREN」もやってきます!!!!




いつも第1木曜に名古屋でやっている「COMMON SENSE」に一緒に出させてもらってます◎




金沢で社交越えです!!!!!!!!!!!!





やばい!!!!!






あっ、それから・・・



ここだけの話し、びっくりするぐらいヤバい「シークレットゲスト」も登場しますよ!!!!



聞かれても教えれません!これは来てからのお楽しみ!!!!





もうワクワクしてるでしょう???




ちなみに、丁度この25日にジャマイカからワタマン、8-MAN、和田がバイブスまんたんで帰ってくるはずやしそれもお楽しみに!!!!




いまからスケジュール帳に3Bの鉛筆でマルしまくっといてください!!!!





$CROSS COUNTER BLOG




【GURU GURU FRIDAY】

2/25(金) AT.MANIER
OPEN 22:00~死ぬまで・・・

当日のみ 1500円 with 1D
*グルグル早割→23時までは入場料1000円


[GUEST DEEJAY]
NEO HERO from 名古屋

[GUEST SOUND]
ROYAL BREDREN from 名古屋
MAGGY CHOICE from 三重

[RESIDENT]
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
8-MAN
BLACK FIRE(今回は事情により欠席)

[FLOOR DANCER]
TALLA
Aaty Tatty
AYANO

[SHOP BOOTH]
Cassete REBEL+.

Big Thing!!

こんばんわ!!


お久しぶりのカブンです。



だいぶご無沙汰でしたね!!


こ3.4ヶ月の間、仕事の夜勤のおかげでまともにCROSS COUNTERを初め、GURU GURUなどのダンスにも出演できないことがたびたびありました。


CROSS COUNTERの最終回にも参加できなかったことが心残りでなりません。



今回もこんなヤバいダンスがあるのに参加できないことが悔しい-----!!!!!!!



【GURU GURU FRIDAY】
CROSS COUNTER BLOG

2/25(Fri)
@金沢MANIER
OPEN : 22:00
DOOR :¥1500(1D)

※23時までは入場料¥1000

【GUEST】
ROYAL BREDREN from 名古屋
NEO HERO from 名古屋
MAGGY CHOICE from 三重

【RESIDENT】
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
8MAN

【SHOP BOOTH】
Cassete REBEL
http://www.rebel2005.com/

【FLOOR DANCER】
TALLA
Aaty Tatty
AYANO


ゲストに名古屋からROYAL BREDRENにNEO HERO!!!!!!
そして、三重からMAGGY CHOICE!!!!!


ROYAL BREDRENはGURU GURUでもお世話になってるSOUNDです!!
そして今回初登場のNEO HEROは名古屋はもちろん、全国で活動の場を広げている話題のDeeJay!!
同じく初登場のMAGGY CHOICEは2009年に京都で行われたSOUND CLASH"狼煙"でも記憶に新しいSOUNDですよね!!


見逃し厳禁!!これだけのゲストで値段も1500円ポッキリ!!しかもドリンク付いてきます!!
23時までにくれば1000円!!!


がっつり予定に入れておいて下さいね!!




ちょっと話は変わりまして




毎月第一金曜日にやっているLove&Affectionというイベントをご存知ですか?

片町ラブロの裏にあるバナナチップスというバーで無料でやっているのですが、最近CrewのSHIRO,RIKIYA,Black Fireでバナナチップス用のSOUND SYSTEMを作ってます!!!



バーに置くスペックですので大きさは小さいですが楽しんで作ってます


今のところLow1発、Mid2発、ホーン1発にツイーター4発です!!!



先日、ナローブリッジのタイマツさんの協力も経て穴あけ作業も終わりました!!

$CROSS COUNTER BLOG
Low Box&Mid Box

$CROSS COUNTER BLOG




まだ完成してませんが、完成したらお披露目ダンス的なものを企み中です!!



やっぱ、完成した後のことを想像するのも楽しいですが、やっぱ作っている時が一番楽しいのかも!!!?


結果よりその過程が大事と言った感じです!!



完成してスピーカー出すのもおもろいですが、他のジャンルではなくレゲエをやっているわけだから、それを作ろうとして、いろいろ考えることに意味がある。


そー思います!


目的はバナナチップスに置くためのものですが、お金がなくても気軽にレゲエや音楽が楽しめる!!


そんなスタンスで作っているので、 BBQやるし、ちょっと音出してや!!!!


とか、軽いノリで出せるようにしたいです!!



完成したらバナナチップスに毎回置かせてもらいますので是非遊びに来て下さい!!