CROSS COUNTER BLOG -97ページ目

FRIDAY

こんばんわ!


ワタマンです◎






やっと住んでる所にもなれてきて、昼間は暇なりに何かと行動できるようになってきました◎




家の近くにあるベンダーのおっちゃん



$CROSS COUNTER BLOG




いつもニコニコで良い人!







夜の家の前の通り





$CROSS COUNTER BLOG




夜は犬の鳴き声がうるさい。















そして、これは住んでる家になってるやつ(名前は忘れました)!


手でそのまま剥いて種を避けて食べると甘いです!!




8-MANいわく「大人の味ですね!」らしいです笑



全然そんなことないと思いますが。。



$CROSS COUNTER BLOG

















そしてそして、2回目のジャマイカで初の「FRIDAY」に行きました!



ジャマイカでは割と良い所のレストランらしい。





$CROSS COUNTER BLOG






ばっちしハイプしました。。





$CROSS COUNTER BLOG




$CROSS COUNTER BLOG








$CROSS COUNTER BLOG













また食べ物ばかりになってしまうので・・・









今回も来ました!!

「ストロベリーヒル」!!






$CROSS COUNTER BLOG




$CROSS COUNTER BLOG




$CROSS COUNTER BLOG






















ちゃんとダンスも地味に行ってます!







昨日はWEDDI WEDDIに行って、今からいい感じになる!というとこで2時前に警察が来て、それから5分もしないうちに音が止まる。。

横にいたジャマイカンたちも汚い言葉で警察のことを言ってました・・・笑

ウェディウェディでの写真はなし。。






その後はライムライトってとこでやってるダンスにみんなGO!!





僕は早めに移動したのでついたときはまだガラガラ~






$CROSS COUNTER BLOG













そして徐々にみんな流れてきていい感じに◎



WEDDI WEDDIとは違って常にゴリゴリのブランニューってわけではなくて90sもかかってて面白かった◎









$CROSS COUNTER BLOG






$CROSS COUNTER BLOG













今日はフレッシュフライデー!!の前に


友達?に誘ってもらったダンスに遊びに行く予定!!



またいつか写真等UPします!





2月すたーと

まーにん!


わたまんです!






昨日サンダースにあるホテルからK氏の家に転がりこんで無事に一晩明けました◎


ホテルとは違ってなかなかの所です◎



そこにはK氏、K氏の奥さん、息子、娘、じーちゃん、ばーちゃん、謎の男、犬が住んでます!













$CROSS COUNTER BLOG















そこに昨日から僕と8-MANが加わった感じです笑



みんな良い人です!





これが娘のドレイン◎






$CROSS COUNTER BLOG






人がいっぱいいると無口な彼女ですが、たまに覚えたての僕の名前を呼んでくれます!

かわいすぎです。


そして、いつも走りまわっています。

そして、いつも命令口調です。

そして、なぜか頭にバンソウコウ!?





$CROSS COUNTER BLOG





若干2歳にしてピアスもしてます◎笑



















話は変わって、初めてロブスターを食べました!











$CROSS COUNTER BLOG







結構この玉ねぎやら色々のってますが全部辛いです!

けど、うまい◎





それよりもやっぱり、どこでも食べれるけど!!


フェスティバルが最高にすきです◎






$CROSS COUNTER BLOG














なんか食べ物ばっかUPしてる気がする・・・


違う写真を撮ってみよう!






そんな感じでまたUPします!!






















あ、8-MANはいい感じに染まってって?ます笑







$CROSS COUNTER BLOG

さてさてさてさて!!!!!!!




明日の木曜日名古屋の名物、毎週木曜のレギュラーダンス





「COMMON SENSE」





CROSS COUNTER BLOG







第1木曜日が 「INTERVAL」 「DJ PRIME」 「ROYAL BREDREN」 「OCEAN KING」


第2木曜日が 「ARSENAL JAPAN」 「DJ PRIME」 「UNLIMITED」 「NO LIMIT」


第3木曜日が 「RISKY DICE」 「DJ PRIME」 「MAGGY CHOICE」 「NATURAL HIGH」


第4木曜日が 「RISE O MISSION」 「RISING SUN」 「DJ PRIME」


第5木曜日が 「TOP SHOTTA OG」 「KING BASS」 「DOUBLE J INT.」 「DJ PRIME」





そしてモチロンRESIDENT SOUNDが「BANTY FOOT」







毎週やばすぎです!!!!




なので近隣の方や、金沢の人も、第1木曜に関わらずぜひ遊びに来てください◎




ちなみに明日はOCEAN KINGのMCがジャマイカに行ってるので、福井の超イケてる2人と一緒に乗り込みます◎




OPENは23時でCLOSEは5時ぐらいまで!!!


料金は当日のみで1500円1D付です!!!



よろしくお願いします!!!!!!