リメイク、サンプリング
たじMAXです!
BUJU BANTONがWAYNE WONDERとのコンビネーションをリリース!!!
しかもあの鬼やばいRIDDIMのリメイクでシブいです!!!
TEMPO RIDDIMです。
ちなみに去年の年末にはこんなシブいリメイクも一連で出てました!
BILLIE JEAN RIDDIMです。
さらに去年の9月ぐらいにはあのMary J. BligeがこのRIDDIMをサンプリングした曲を出してました!
STALAG RIDDIMです。
いいですね~!!!!
さて、今日は打ち上げに行ってきます!!!!
鍋じゃ~
BUJU BANTONがWAYNE WONDERとのコンビネーションをリリース!!!
しかもあの鬼やばいRIDDIMのリメイクでシブいです!!!
TEMPO RIDDIMです。
ちなみに去年の年末にはこんなシブいリメイクも一連で出てました!
BILLIE JEAN RIDDIMです。
さらに去年の9月ぐらいにはあのMary J. BligeがこのRIDDIMをサンプリングした曲を出してました!
STALAG RIDDIMです。
いいですね~!!!!
さて、今日は打ち上げに行ってきます!!!!
鍋じゃ~
明日はSPINNA B-ILL!!!!!
最近、映画「GANTZ」が気になりまくってる、たじMAXです!!!
ある日、弟の部屋で見つけてこっそり読んでみたら完全ハマりました・・・
どうしても、7文字で表せと言うならば「宇宙人と戦う系」です。
待ち遠しい!!!
けど、そんな「GANTZ」よりも待ち遠しいのが明日の「SPINNA B-ILL」
マジでやばい!!!
僕はあえて、この曲をゴリ押し。
「何度も・・・」
高校か、大学の入りたてぐらいにめっちゃ聴いてたな~!!!
かなり昔の曲やし、あれから色々曲も出してるから明日歌ってくれるかは分からないけど密かに期待してます。。。
気になる人は絶対来たほうがいいっす!!!
場所は能登島大橋の手前で右手にあるボブマーリーの絵が描いてある建物なので分かりやすいですよ!!!
よろしくです◎
「マハロ1周年記念パーティー」
-SPECIAL GUEST LIVE Spinna B-ILL-
2011年1月22日(土)
START 18:00~
ADV ¥3,000(with 1drink or 1food)
DOOR ¥3,500
※前売りチケット限定枚数
[SOUND]
INTERVAL
OCEAN KING
[DANCER]
KAYO
AYA
CHERIBABY KID
[SOUND SYSTEM]
BLUE Mt.
[TOTAL INFO]
Mahalo tel:0767-62-2299
[Ticket 取扱店]
金沢/Cajon/yumyum/kanahana
小松/REBEL
七尾/Mahalo
さて、そして同じく明日は福井のほうではこんなイベントが!!!!
優勝賞金42000円の音のバトル!!!
ALL福井REGGAE CREW同士の戦いです!!!!
先輩、後輩関係なくバチバチだと思うんでかなりおもろそう!!!!
七尾終わったらたぶん見に行きます◎
では皆さんも今週末楽しんでください!!!!
Have A Good Weekend!!!
デジカメが欲しい!
こんばんわ!
先日のGURUGURU TUESDAY楽しかったー!◎
来てくれた方々、関係者、マニールスタッフ!!
いつものことながらありがとうございます♪
個人的には一番最初にスカをPLAYさせてもらいました!
カブンの時間を30分もらって・・・・笑
ありがとうカブン!
そしてとうとうオープン!!
最近好きになったディタグレープ(酒)を強めに作ってもらいそれを飲んで良い気分でいざstart!!!!
頭にはskatalitesをポンポンかける予定が・・・
二曲目をかけようとしたとき、左ターンテーブルが動かない!!?
なぜ!?リハの時には元気に回っていたのに、、
むしろ、曲の頭、ピッチを合せるのに今まであんなに回ってたじゃないか!
かなりのパニック症状のなかなんとかマニールスタッフしんちゃんにターンテーブルを交換してもらい難をのがれました◎
しんちゃんいつもありがとう!
そして、PLAY中にW-Bassこと和田がテキーラを嬉しそうに持ってくる。
PLAY後には裏にて、ターンテーブルが動かなかったから2杯目。笑
リハはもっとちゃんとしよう!
そしてそれだけでおわるわけもなく(むしろ自分から)、いい感じになり早めの時間から2ファイヤー。
今年もGURUGURUはやばい事になりそうだ◎笑
その後BLACK FIRE、OCEAN KING、INTERVALと懐かしい曲や普段のダンスではなかなか聞けなかった名曲がどんどんかかり、時間もいいかんじに!
そして、今回の目玉はやっぱり本日1月20日が命日のMr.WackyことBOGLE!!!!
6年前といえばまだSOUNDも始めてなかったな~、客としてイベントに遊びに行ってたころですね!
おととしにJAMAICA行ったときにBOGLEが銃撃されたというガソスタにもいきましたが、あんな所で殺されるなんて、、、、
直接見てみたかったな。。
R.I.P
だけど、その意思は海を越えてばっちし日本にも届いてます!!
BOGLE自身の曲や、BOGLEの生み出したダンス等の曲もばーーーっちしかかりました◎
遊びに来てくれたDANCERもみんなトゲトゲアクセサリーを身につけ、オリジナルBOGLE Tシャツのひとも♪
今回もGURUGURU TUESDAYいい感じでございました◎
今年も毎月第三火曜日GURUGURU TUESDAYをどうぞ宜しくお願いします!!
明後日にはMAHALO1周年パーティーです◎
詳しくはまたUPします◎
もうそろそろデジカメが欲しいな~
どん
先日のGURUGURU TUESDAY楽しかったー!◎
来てくれた方々、関係者、マニールスタッフ!!
いつものことながらありがとうございます♪
個人的には一番最初にスカをPLAYさせてもらいました!
カブンの時間を30分もらって・・・・笑
ありがとうカブン!
そしてとうとうオープン!!
最近好きになったディタグレープ(酒)を強めに作ってもらいそれを飲んで良い気分でいざstart!!!!
頭にはskatalitesをポンポンかける予定が・・・
二曲目をかけようとしたとき、左ターンテーブルが動かない!!?
なぜ!?リハの時には元気に回っていたのに、、
むしろ、曲の頭、ピッチを合せるのに今まであんなに回ってたじゃないか!
かなりのパニック症状のなかなんとかマニールスタッフしんちゃんにターンテーブルを交換してもらい難をのがれました◎
しんちゃんいつもありがとう!
そして、PLAY中にW-Bassこと和田がテキーラを嬉しそうに持ってくる。
PLAY後には裏にて、ターンテーブルが動かなかったから2杯目。笑
リハはもっとちゃんとしよう!
そしてそれだけでおわるわけもなく(むしろ自分から)、いい感じになり早めの時間から2ファイヤー。
今年もGURUGURUはやばい事になりそうだ◎笑
その後BLACK FIRE、OCEAN KING、INTERVALと懐かしい曲や普段のダンスではなかなか聞けなかった名曲がどんどんかかり、時間もいいかんじに!
そして、今回の目玉はやっぱり本日1月20日が命日のMr.WackyことBOGLE!!!!
6年前といえばまだSOUNDも始めてなかったな~、客としてイベントに遊びに行ってたころですね!
おととしにJAMAICA行ったときにBOGLEが銃撃されたというガソスタにもいきましたが、あんな所で殺されるなんて、、、、
直接見てみたかったな。。
R.I.P
だけど、その意思は海を越えてばっちし日本にも届いてます!!
BOGLE自身の曲や、BOGLEの生み出したダンス等の曲もばーーーっちしかかりました◎
遊びに来てくれたDANCERもみんなトゲトゲアクセサリーを身につけ、オリジナルBOGLE Tシャツのひとも♪
今回もGURUGURU TUESDAYいい感じでございました◎
今年も毎月第三火曜日GURUGURU TUESDAYをどうぞ宜しくお願いします!!
明後日にはMAHALO1周年パーティーです◎
詳しくはまたUPします◎
もうそろそろデジカメが欲しいな~
どん


