CROSS COUNTER BLOG -101ページ目

初から終、endからstart、、

まーにん!


別に今起きたわけではないですよ。








ワタマンです!




とうとう明日に迫ってまいりました


CROSS COUNTER最終回&一周年。。。。




一周年&最終回?



どっちを押せばいいのか未だにわからない笑



プラス2011年一発目もかねてます!



欲張りすぎですかね?



あ、そういえばやっと風邪が楽になってきた。


頭痛&喉のイガイガがひどかった。。


あとは喉がスッキリしてくれれば完治かな!



皆さんも最近流行ってるのでお気をつけて!!








あ、話がそれまくりました。






そうです!明日は何度も告知してるCROSS COUNTER一周年&最終回&新年一発目!!






出演者は全員過去にCROSS COUNTERでお世話になった人しかお呼びしてません!


まだまだ出て欲しい人もいっぱいいますが、少数精鋭で挑みます!!


といっても多いですが、、笑
















$CROSS COUNTER BLOG











料金もいつもと多少違います。



23時までに来てくれた女性は500円1Drink!!



男性と、23時以降の女性は1500円でしたが、今回は1000円!!



そして、当日キャッシャーにて今回のフライヤーを持ってきてくれた方には1Drinkが付きますので、是非フライヤーを持参してきて下さいね!











そしてそして、サブフロアもOPENします!!


サブフロアではいつもお世話になっているcassette REBEL+.と、久々に登場するBlue Mt.ジャークチキンがお店を出してくれます!!







まだまだサプライズはあります!


来てくれた方全員にMIX CDをプレゼント!!

これは当日来てくれた方だけの特権無料配布なので、後日「くれ!」っと言ってもダメですよー!!



ごちゃごちゃいろいろと書きましたが、


どのイベントでもそうだと思いますが、直接来て体感して初めてその良さも悪さも実感できる!


外はまだ寒いですが、是非足を運んで遊びに来て下さい!!


お待ちしております◎


乾杯しましょう!




宜しくお願いします!!



























次の日は富山でこんなやばいダンスもありますよ!!







$CROSS COUNTER BLOG











「チンピラー&マイロ企画」


"第4回野獣会 金などいらぬーツアー"




お金は入場時のドリンク代500円だけしかかかりません。
出入りも自由です。
この日は特別VIPテーブル席などを作る予定なので早めに来て場所取りするのもアリだと思いますよ。
普通に空いてれば誰でも座れます。
ブースの位置もいつもと変えて特別仕様でいきます。
タダだからと言っても俺たちはプレイはもちろん、準備、会場の雰囲気作りまで決して手を抜かないので楽しみにしてて下さい。
いつも通り上越のソニックブーム、金沢のインターバルも出演してくれますよ!!





タイトルどうり料金は入場するときにドリンク代の500円だけ!!



いつもとは違う雰囲気みたいですね◎

野獣会のSoundsystemも改良して登場で個人的にも楽しみ!





こちらも是非よろしくお願いします◎





















さ~、今日は夜な夜な明日の会場準備だ!!

感謝の嵐!!!!!!!!!!!!!!


いまさらですが明けましておめでとうございます!!!



たじMAXです!!!







そして、いきなりですが遂に今週の金曜日は「CROSS COUNTER」 最終回です!!!







いやはや、月日の流れとは早いもんで気づけばCROSS COUNTERも早1年。






数多くの思ひ出を走馬灯のごとく振り返っています。(死ぬわけじゃないです)






ところで皆さんはこのCROSS COUNTERが始まる前に僕らが主催していた「どざえもん」をご存知でしょうか??








いや、






「レゲえもん」でした。








いま10人中10人がツッコんだように、非常にふざけた名前でしたが、内容は至って真面目で、丸2年継続してました。








ちなみに名前の由来は下記の通り。







新しいイベントを始めるにあたり、名前をどうしようかとINTERVALだいさんの家でワタマン(当時ワータマン)と色々考えていた僕。




案としては、やはりカッコ良くRIDDIM名から拝借するか、ジャマイカのイベントの名前を意識するか、はたまた小洒落た言葉を粋に組み合わせるか、いやいやそれともテレ朝の金曜7時からパクるか、、、などが出ていたのですが





結果パクりました。






ここだけの話、他にも「レゲっちゃお」だったり、「踊っていいとも!」だったり、終いには「ALWAYS寺町3丁目のレゲエ」などという危ない候補が最終選考まで残っていたという事実を知るものは、今はもうほんの一握りの人間のみであろう・・・






というか、現在のクルー内にはレゲえもんのオリジナルメンバーはもういません笑





しかし、JOE COOLがオリジナルの勢いで参加してくれて、それからも最初はお客さんだったW-BASSが3回目~5回目ぐらいから加わり、1年ぐらいしてカブンが加わり、そして最初はR&Bシンガーだと言っていたALE-MAN(のちの8-MAN)が加わり、少しづつ仲間が増えました!




RIKIYAが途中抜けましたがいまでもうるさいぐらいにやってきてくれます!




JAM SIGNAL改めMACKY JAMはNYで修行してます!




さらにCROSS COUNTERになってからは多くのダンサー、そしてHIP HOPのDJ KOUや歌い手の協力も得て、毎回いいイベントにできてたと思います。





心から感謝!!!







そしてなにより一番の感謝はお客さんです!!!





レゲえもんの頃から来てくれてる人、最近来てくれる人、全員に感謝感謝感謝感謝です!








全員にお礼がしたいです・・・








なので一度でもレゲえもん、CROSS COUNTERに来た事がある人は全員、今週の金曜日に遊びに来てください!!!!







この日だけは、勧められたお酒を断りません。







以上、決意表明でした。







想い出がたーくさん!!

明けてました!こんばんわ!!


ワタマンです◎



まだ正月気分が抜けてないですね~笑






皆さん年明けはいい感じでしょうか??






ちまたじゃ今日成人式だとか◎

そういえば8MANも成人になったんか!










そんなことはさておき、、、














とうとう来週になりました!!





1周年&最終回!!!!!












レゲえもんのころから数えると早3年!!クラッカー







AFTER HOURSスタッフ、仲間、ジャンル問わず全ての関係者、そしてお客さんたちがいたからここまでやってこれました!!





むしろそのサポートがあるからこそこれからもやっていけますメラメラメラメラ












いろんな想いが込められてますメラメラ


















最後の一発



















一周年
「CROSS COUNTER」


~最終回スペシャル~









■日時■
1月14日(金) OPEN 22:00 ~ TILL MORNING


■料金■
1,000円 with Flyer 1 Drink
(No Flyer No Drink)


※23時までにご入場の女性\500 1Drink付!!!!


■会場■
柿木畠AFTER HOURS





■特典■
★MIX CDプレゼント!!
★入場料割引!!
★ジャークチキン販売有り!!












【REGGAE】

●SOUND●
POI POI from東京
FIRE BLOCKS from福井
OCEAN KING
W-BASS
Black Fire


●DEEJAY●
REGSTA from福井
KEYMA
8-MAN


●DANCER●

Aatty Tatty
WAKANO
SHIORI










【HIP HOP】

●DJ●
DJ KOU
JOE COOL


●MC●
純ちゃん fromIRI
ZEST fromIMPACT


●DANCER●
$AMK$
ERI






○SHOP○
cassette REBEL+.
Blue Mt.ジャークチキン














$CROSS COUNTER BLOG









$CROSS COUNTER BLOG









$CROSS COUNTER BLOG


























■CREW'S VOICE THIS MONTH■

たじMAXです!!!

とうとう今年も残すところあと僅か!!!(12/10現在)

振り返ると色々な事がありました!!!

その中でも一番の出来事は、やはりこの「CROSS COUNTER」が始まったということでしょう。

今年の1月に2年間続いていた「レゲえもん」というイベントを進化させ、REGGAEだけに捉われず、HIP HOPなどの音楽を取り入れたクロスオーバーなスタイルで多くのお客さんにくらわせたいという思いから始まったこのイベント。


遂に、「1周年」です!!!!!


かなりめでたい!!!ひゃっほーい!!!

これも皆様のサポートのお陰です!!!

心から「ありがとうございまっくす」

anyway…

そんなめでたい中ではありますが、ひとつ残念なお知らせがあります。

この度、CROSS COUNTER「1周年」と同時に「最終回」になってしまいました…

理由は、メンバー各々のSTEP UPのため。

決してマイナスの結果ではありません!

次、出会うときは必ずLEVEL UPした状態でお届けできるはずです!


なので、今回のCROSS COUNTERは最終回大感謝スペシャルです!

いままでこのCROSSCOUNTERを出演者としてサポートしてくれたSOUND、DEEJAY、MC、DANCERが一気に登場してくれます!

もちろんお客様にも感謝!

来てくれたお客様には「MIX CD」をプレゼント!

更に、入場料金も「感謝価格」です!

そして、クロカンクルーでありブルマンクルーでもあるイケメンJOE COOLによって「ジャークチキン」の販売もあります!

最後に相応しくなるよう、ド派手にいきたいと思いますので、寒い季節ではありますが、どうか皆様足を運んで頂ければ幸いです!

よろしくお願いしまっくす◎!
































想いでがいっぱい~~~










$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG

















最後の最後までCROSS COUNTER


騒がしくいきましょ!!



メラメラ宜しくお願いします















$CROSS COUNTER BLOG