残りワズカ!!
こんにちわ!!
ワタマンです◎
先日のGURUGURU PIZZA SPお疲れ様でした!
たくさんの方々寒い中足を運んで遊びに来てくれてありがとうございます!!
関係者、マニールスタッフの方々もお疲れ様です!!ありがとうございます◎
個人的に今年も残す所あと2つのイベントとなりました・・・
2010年もあと数日・・・・・
だけども!!!!
まだまだ楽しめます!!!!
一個前に8-MANが書いていたコレ!!!!!!

GURUGURUが富山に乗り込み、富山のお馴染みダンスWASSA WASSAとタッグを組んで皆様に喰らわせます!!!!
石川から1時間くらいで行けるので石川の方も是非参加を!!!!!
そして、翌日は2010年最終日!!
もう毎年恒例になりました、MANIERと8HALLでのカウントダウン!!!!

■■EIGHT HALL■■
●DJ●
R-APPLE / PANDY / SATOSEQUENCE / COBRA / MONO / KOICHIROOO / MICHEL JAMES
●SOUND●
ITSUKA / BLACK FIRE / OCEAN KING / INTERVAL
●LIVE●
石川RAP委韻会 (CARREC / 純チャン / JONY THE SONATA / PEPE / TKG / SHINO / 雑種 / KENTAROU)
DEFLY'S CREW
●DANCER●
GAN娘GYALS (Aaty Tatty / CHERIBABY KID(CHERIMAO.TAKAMMY) / 彩(AYA.AYANO)/ SHIORI / WAKANO / TERIYAKI GIRLS (TALLA))
STUDIO STYLE SPECIAL UNIT
■■EIGHT HALF■■
●DJ●
Holly the gambler / Debu wa jamada / Valom / Young dry / Butt head / Peanuts / Aymee-one
****8HALL TIME TABLE***************
●21:00 - 21:30 (30) ITSUKA
●21:30 - 22:00 (30) Black Fire
●22:00 - 22:20 (20) OCEAN KING
●22:20 - 22:40 (20) MICHEL JAMES (HOST : DEF)
●22:40 - 23:00 (20) KOICHIROOO
●23:00 - 23:20 (20) INTERVAL & GAN娘GYALS
●23:20 - 23:10 (20) DEFLY'S
●23:40 - 24:50 (10) DANCER
●23:50 - 24:05 (15) 石川RAP委韻会・CRC・JC・JONY・TKG・PEPE・SHINO・MAGIC・雑種・KENTAROU
●24:05 - 24:35 (30) satosequence
●24:35 - 01:20 (45) MONO & COBRA
●01:20 - 02:05 (45) R-APPLE & PANDY
●02:05 - 02:35 (30) JAZZPRESSO(須谷貴之)
●02:35 - 03:05 (30)OCEAN KING
■■MANIER■■
●DJ●
MIKI / ytoo / Lomanchi(PPTV/ASPARA) / DANIEL.H / Yosimitsu(S.E.L) / K4!! / KENTAROH NAKATA
●VJ●
ETTKLUBBA / AND MORE
■■MATERIAL■■
●DJ●
CICO / Qmetro / OUROBOROS / VENDA PLATS / MJ667 / RICK SACK
****MANIER TIME TABLE***************
●21:00 - 22:20 (80) MIKI
●22:20 - 23:40 (80) YTOO
●23:40 - 00:20 (40) Lomanchi
●00:20 - 01:10 (50) Daniel.H
●01:10 - 02:10 (60) Yoshimitsu
●02:10 - 03:00 (50) K4!!
●03:00 - (??) KENTAROH NAKATA
****MATERIAL TIME TABLE***************
●21:00 - 22:30 (90) RICKSACK
●22:30 - 00:30 (120) VENDA&667
●00:30 - (??) CICO&OURO&Qmetro

MANIERと8HALLというより、
MANIER、MATERIAL、8HALL、8HALFの4つのフロアでそれぞれ違ったジャンルなり、雰囲気を堪能できるではないですか!!!!!
まさに2010年の締めくくりにふさわしいイベント!!!!
皆さん是非チェックしてください♪
よろしくお願いします!!!!
ワタマンです◎
先日のGURUGURU PIZZA SPお疲れ様でした!
たくさんの方々寒い中足を運んで遊びに来てくれてありがとうございます!!
関係者、マニールスタッフの方々もお疲れ様です!!ありがとうございます◎
個人的に今年も残す所あと2つのイベントとなりました・・・
2010年もあと数日・・・・・
だけども!!!!
まだまだ楽しめます!!!!
一個前に8-MANが書いていたコレ!!!!!!

GURUGURUが富山に乗り込み、富山のお馴染みダンスWASSA WASSAとタッグを組んで皆様に喰らわせます!!!!

石川から1時間くらいで行けるので石川の方も是非参加を!!!!!
そして、翌日は2010年最終日!!
もう毎年恒例になりました、MANIERと8HALLでのカウントダウン!!!!

■■EIGHT HALL■■
●DJ●
R-APPLE / PANDY / SATOSEQUENCE / COBRA / MONO / KOICHIROOO / MICHEL JAMES
●SOUND●
ITSUKA / BLACK FIRE / OCEAN KING / INTERVAL
●LIVE●
石川RAP委韻会 (CARREC / 純チャン / JONY THE SONATA / PEPE / TKG / SHINO / 雑種 / KENTAROU)
DEFLY'S CREW
●DANCER●
GAN娘GYALS (Aaty Tatty / CHERIBABY KID(CHERIMAO.TAKAMMY) / 彩(AYA.AYANO)/ SHIORI / WAKANO / TERIYAKI GIRLS (TALLA))
STUDIO STYLE SPECIAL UNIT
■■EIGHT HALF■■
●DJ●
Holly the gambler / Debu wa jamada / Valom / Young dry / Butt head / Peanuts / Aymee-one
****8HALL TIME TABLE***************
●21:00 - 21:30 (30) ITSUKA
●21:30 - 22:00 (30) Black Fire
●22:00 - 22:20 (20) OCEAN KING
●22:20 - 22:40 (20) MICHEL JAMES (HOST : DEF)
●22:40 - 23:00 (20) KOICHIROOO
●23:00 - 23:20 (20) INTERVAL & GAN娘GYALS
●23:20 - 23:10 (20) DEFLY'S
●23:40 - 24:50 (10) DANCER
●23:50 - 24:05 (15) 石川RAP委韻会・CRC・JC・JONY・TKG・PEPE・SHINO・MAGIC・雑種・KENTAROU
●24:05 - 24:35 (30) satosequence
●24:35 - 01:20 (45) MONO & COBRA
●01:20 - 02:05 (45) R-APPLE & PANDY
●02:05 - 02:35 (30) JAZZPRESSO(須谷貴之)
●02:35 - 03:05 (30)OCEAN KING
■■MANIER■■
●DJ●
MIKI / ytoo / Lomanchi(PPTV/ASPARA) / DANIEL.H / Yosimitsu(S.E.L) / K4!! / KENTAROH NAKATA
●VJ●
ETTKLUBBA / AND MORE
■■MATERIAL■■
●DJ●
CICO / Qmetro / OUROBOROS / VENDA PLATS / MJ667 / RICK SACK
****MANIER TIME TABLE***************
●21:00 - 22:20 (80) MIKI
●22:20 - 23:40 (80) YTOO
●23:40 - 00:20 (40) Lomanchi
●00:20 - 01:10 (50) Daniel.H
●01:10 - 02:10 (60) Yoshimitsu
●02:10 - 03:00 (50) K4!!
●03:00 - (??) KENTAROH NAKATA
****MATERIAL TIME TABLE***************
●21:00 - 22:30 (90) RICKSACK
●22:30 - 00:30 (120) VENDA&667
●00:30 - (??) CICO&OURO&Qmetro

MANIERと8HALLというより、
MANIER、MATERIAL、8HALL、8HALFの4つのフロアでそれぞれ違ったジャンルなり、雰囲気を堪能できるではないですか!!!!!
まさに2010年の締めくくりにふさわしいイベント!!!!
皆さん是非チェックしてください♪
よろしくお願いします!!!!
クリスマスが終わった・・・・。
やーまん!
8-MANデヤ!
元気どや!?
クリスマスがあっちゅーまにおわりました
グルグル関係者様本当にお疲れさまでした!
もうすごく楽しくって仕方なかったです
ほんでもって個人的な話題からゆくと、私のクリスマスの過ごし方は男2人で第七餃子でした
まあ意識してないのは嘘で
めっちゃ意識したかったクリスマスであったな。今年は。
いや、でもやっぱ楽しかった
それが今年のクリスマスの思い出の結果だな!
そーれーでーわー本題に入ります。
2010年をしめちゃいましょう!
場所は富山!
こーーーんな感じ!
◎WASA WASAFRIDAY meets GURU GURU TUESDAY
忘年会スペシャル◎
12月30日 (金) @LEVEL3
OPEN 21 : 00 ~ \ 500 (1D)
●SOUND
富山野獣会 , HASE from RUM HEAD SOUND , INTERVAL
OCEAN KING , Black Fire , ITSUKA
●Floor Dancer
Talla , Aaty Tatty , Cherry Mao
●音響
FORK ROAD
レゲエで始まってレゲエで終わる
実に幸せな人生。
全ての人に感謝!!!!!!!!!
Pow!!!!!!
8-MANデヤ!
元気どや!?
クリスマスがあっちゅーまにおわりました

グルグル関係者様本当にお疲れさまでした!
もうすごく楽しくって仕方なかったです

ほんでもって個人的な話題からゆくと、私のクリスマスの過ごし方は男2人で第七餃子でした

まあ意識してないのは嘘で
めっちゃ意識したかったクリスマスであったな。今年は。
いや、でもやっぱ楽しかった

それが今年のクリスマスの思い出の結果だな!
そーれーでーわー本題に入ります。
2010年をしめちゃいましょう!
場所は富山!
こーーーんな感じ!

◎WASA WASAFRIDAY meets GURU GURU TUESDAY
忘年会スペシャル◎
12月30日 (金) @LEVEL3
OPEN 21 : 00 ~ \ 500 (1D)
●SOUND
富山野獣会 , HASE from RUM HEAD SOUND , INTERVAL
OCEAN KING , Black Fire , ITSUKA
●Floor Dancer
Talla , Aaty Tatty , Cherry Mao
●音響
FORK ROAD
レゲエで始まってレゲエで終わる
実に幸せな人生。
全ての人に感謝!!!!!!!!!
Pow!!!!!!
メリクリー!!
おはようございます!
ワタマンです◎
とうとう年末!!
クリスマスイブですね~~◎
皆さんそれぞれ予定があるでしょう。。。
がしかし!!!!
カップルはデート後、、、、
友達同士は一杯ひっかけてから、、、、
一人の方はTHIS IS ITを録画してから、、、、、
心もお腹も満タン!!

◎GURUGURU FRIDAY PIZZA SPECIAL◎
■会場■
金沢マニール
■料金■
男性1500円
女性 500円
■日時■
12/24(金)
OPEN 22:00~
●SOUND●
NTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
●SHOP●
casette REBEL+.
and...MANY MANY SANTA GAL'S

上記のSOUND以外にもまだまだあんな人やこんな人もPLAYしにきますよ!!!
そして、casette REBEL+.も今年度のクラブでの最終営業!!!!
なにより、今夜のマニールは
ピザ & チキン食べ放題!!!!!!!
そして、流れるのはもちろんレゲエ!!
まさに心もお腹もマンチコリンになれます♪
是非早い時間から遊びに来てくださいねー♪
お待ちしてます◎
ワタマンです◎
とうとう年末!!
クリスマスイブですね~~◎
皆さんそれぞれ予定があるでしょう。。。
がしかし!!!!
カップルはデート後、、、、
友達同士は一杯ひっかけてから、、、、
一人の方はTHIS IS ITを録画してから、、、、、
心もお腹も満タン!!

◎GURUGURU FRIDAY PIZZA SPECIAL◎
■会場■
金沢マニール
■料金■
男性1500円
女性 500円
■日時■
12/24(金)
OPEN 22:00~
●SOUND●
NTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
●SHOP●
casette REBEL+.
and...MANY MANY SANTA GAL'S

上記のSOUND以外にもまだまだあんな人やこんな人もPLAYしにきますよ!!!
そして、casette REBEL+.も今年度のクラブでの最終営業!!!!
なにより、今夜のマニールは
ピザ & チキン食べ放題!!!!!!!
そして、流れるのはもちろんレゲエ!!
まさに心もお腹もマンチコリンになれます♪
是非早い時間から遊びに来てくださいねー♪
お待ちしてます◎