CROSS COUNTER BLOG -102ページ目

2011年!!

明けましておめでとうございます!!!!



昨年もお世話になりました!

今年度も宜しく御願い致します!!!!











まずは今年一発目!!












$CROSS COUNTER BLOG
















【GURU GURU 2011 NEW YEAR SP!!!】


GURU GURU SQUAD vs HARMONEY SQUAD





■日時■
2011年1月3日(月)
OPEN 22:00-日の出まで


■場所■
金沢@MANIER
http://mairo.com/manier/


■料金■
1000円(当日のみ)




●GURU GURU SQUAD●
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE
ITSUKA
8-MAN





◯HARMONY SQUAD◯
BASS HARMONY
TUCKY
FIRE BLOCKS
REGSTA




◎SHOP◎
cassette REBEL+.
http://www.rebel2005.com/












新年早々確実に何かが起こります!!


なんせこの日は



石川GURUGURU SQUAD






VS






福井HARMONY SQUAD





















石川県のGURUGURU TUESDAY CREW


SOUNDからはINTERVAL、OCEAN KING、BLACK FIRE、ITSUKA


DEEJAYは8-MANが登場!!








そして、福井のHARMONY SQUAD


SOUNDからはBASS HARMONY、TUCKY、FIRE BLOCKS



DEEJAYはREGSTA!!








SOUNDだけじゃなくて、DEEJAYも登場しての対決!!



僕自身なにが起こるか全くわかりません。笑



2011年幸先よく出れるよう負けられません!!!!




是非この新年一発目の戦いを見届けに、楽しみに遊びに来てください♪





今年もよろしくです!!

感謝!忍耐!人生!2010!!

おはようございますっ!!



ワタマンです!!








っていうのも2010年最後になりましたねメラメラ







2010年12月31日!!!!





残す所12時間をきりました!!!!







はやいもんです。

今年はいろいろとありました。


来年はもっといろいろとあるやろうな。


どれも楽しみたい。良いことも、悪いこともね!


このブログを読んでくれてる人から、イベントで会った人、遊びに来てくれた人、クラブのスタッフ、関係者の方、先輩、後輩、








今年一年本当にお世話になりました!!

















今ふと思うとクリスマスやったり、お盆、正月、そして年終わりのカウントダウン



数年前からどの瞬間にもクラブでみんなと迎えてます



いろんな人がいて、いろんな話をして、いろんな良い事、悪い事を共感して



そして、励まされたり、怒られたり、褒められたり、喜んだり、泣いたり



この人と人との出会いの、人生大好きです!!













こういうこと言うとやっぱ浮かぶのがこのうたかな笑











































そして、CROSS COUNTERだけでもこの一年いろんな出会い別れがありましたね!












1/8


$CROSS COUNTER BLOG





2/12



$CROSS COUNTER BLOG





3/12


$CROSS COUNTER BLOG





4/9


$CROSS COUNTER BLOG






5/14


$CROSS COUNTER BLOG






6/11


$CROSS COUNTER BLOG






7/9 SP


$CROSS COUNTER BLOG






8/13


$CROSS COUNTER BLOG





9/10


$CROSS COUNTER BLOG





10/8


$CROSS COUNTER BLOG






11/12


$CROSS COUNTER BLOG






12/10


$CROSS COUNTER BLOG












そして、年明けでFINAL


1/14




$CROSS COUNTER BLOG



$CROSS COUNTER BLOG



















本当にありがとうございます!!!!




いろいろ失敗しました、その分いろいろ学べたと思うし、これからもそうやっていきます!!




さっさときやがれ2011年!!!!



ぐらいが丁度いい!!笑















今年もカウントダウンは幸せなことにクラブでみんなで迎えれます◎



紅白歌合戦より断然こっち!ガキつかは録画!!






2010年最後の今夜はこれ!!!!
















$CROSS COUNTER BLOG






だん!




$CROSS COUNTER BLOG



だん!!



$CROSS COUNTER BLOG




だん!!!



$CROSS COUNTER BLOG






だん!!!!!!


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG


$CROSS COUNTER BLOG



$CROSS COUNTER BLOG



$CROSS COUNTER BLOG









これ!!!!







$CROSS COUNTER BLOG















■■EIGHT HALL■■


●DJ●
R-APPLE / PANDY / SATOSEQUENCE / COBRA / MONO / KOICHIROOO / MICHEL JAMES

●SOUND●
ITSUKA / BLACK FIRE / OCEAN KING / INTERVAL

●LIVE●
石川RAP委韻会 (CARREC / 純チャン / JONY THE SONATA / PEPE / TKG / SHINO / 雑種 / KENTAROU)
DEFLY'S CREW


●DANCER●
GAN娘GYALS (Aaty Tatty / CHERIBABY KID(CHERIMAO.TAKAMMY) / 彩(AYA.AYANO)/ SHIORI / WAKANO / TERIYAKI GIRLS (TALLA))
STUDIO STYLE SPECIAL UNIT









■■EIGHT HALF■■


●DJ●
Holly the gambler / Debu wa jamada / Valom / Young dry / Butt head / Peanuts / Aymee-one












****8HALL TIME TABLE***************
●21:00 - 21:30 (30) ITSUKA
●21:30 - 22:00 (30) Black Fire
●22:00 - 22:20 (20) OCEAN KING
●22:20 - 22:40 (20) MICHEL JAMES (HOST : DEF)
●22:40 - 23:00 (20) KOICHIROOO
●23:00 - 23:20 (20) INTERVAL & GAN娘GYALS
●23:20 - 23:10 (20) DEFLY'S
●23:40 - 24:50 (10) DANCER
●23:50 - 24:05 (15) 石川RAP委韻会・CRC・JC・JONY・TKG・PEPE・SHINO・MAGIC・雑種・KENTAROU
●24:05 - 24:35 (30) satosequence
●24:35 - 01:20 (45) MONO & COBRA
●01:20 - 02:05 (45) R-APPLE & PANDY
●02:05 - 02:35 (30) JAZZPRESSO(須谷貴之)
●02:35 - 03:05 (30)OCEAN KING
























■■MANIER■■


●DJ●
MIKI / ytoo / Lomanchi(PPTV/ASPARA) / DANIEL.H / Yosimitsu(S.E.L) / K4!! / KENTAROH NAKATA

●VJ●
ETTKLUBBA / AND MORE






■■MATERIAL■■


●DJ●
CICO / Qmetro / OUROBOROS / VENDA PLATS / MJ667 / RICK SACK














****MANIER TIME TABLE***************
●21:00 - 22:20 (80) MIKI
●22:20 - 23:40 (80) YTOO
●23:40 - 00:20 (40) Lomanchi
●00:20 - 01:10 (50) Daniel.H
●01:10 - 02:10 (60) Yoshimitsu
●02:10 - 03:00 (50) K4!!
●03:00 -   (??) KENTAROH NAKATA



****MATERIAL TIME TABLE***************
●21:00 - 22:30 (90) RICKSACK
●22:30 - 00:30 (120) VENDA&667
●00:30 -   (??) CICO&OURO&Qmetro



















みなさんよいお年を!!!!

12/30!!!!!

ご無沙汰してました!


ワタマンです!









今年も残すところ、今晩と明日だけになりましたね~メラメラ




いまだにまだ年末って感じがしません。。。笑





だけど今日は実感いやでも、これでもかってくらい実感するでしょう・・・












2010年最後の富山乗り込み!!!!





















ただのREGGAEイベントじゃございません!!








WASSA WASSA FRIDAY & GURUGURU TUESDAY!!!!






















$CROSS COUNTER BLOG





















WASA WASAFRIDAYGURU GURU TUESDAY

~忘年会スペシャル~




■日時■
12月30日 (金)
OPEN 21 : 00 ~


■料金■
500円1Drinjk付!!!!


■会場■
LEVEL3






●SOUND●
富山野獣会
HASE from RUM HEAD SOUND
INTERVAL
OCEAN KING
Black Fire
ITSUKA


●Floor Dancer●
Talla , Aaty Tatty , Cherry Mao


●音響●
FORK ROAD












ただのイベントじゃないと書きましたが実質、タダ(無料)なんです!!!!



だけども!!




SOUNDだけじゃなく、フロアダンサーもばっちしフロアをロックするので、




内容は絶対にデンジャーです!!!!





あ~デジカメが欲しい!




今日は皆さん飲んでいい音聴いてenjoyしましょい!!








富山の方はもちろん!!石川からも近いので是非!!





宜しくお願いします!!