リアルに今までマジでありがとうございました!!!!!
タイトル通りです!
実は来月の1/14(金)に開催の「CROSS COUNTER」で最終回になります!
最終回です・・・
思い返せば、今年の1月から「レゲえもん」が進化して始まった「CROSS COUNTER」
つまり、1周年でもあります!!!
マジで1年間ありがとうございました!!!
ちなみに「レゲえもん」から数えると3年です!!!
あっという間やったな・・・
感謝しまくりです!!!
協力してくれる仲間や出演者に、フライヤーをずっと作ってくれているTERIYAKI GIRLSのTALLAにクラブスタッフはもちろん、なんといっても来てくれるお客さんに大感謝!!!!
と、このまま書いてるとしんみりするんで、とりあえず来月1/14(金)は予定を空けて遊びに来てください◎
いつも来てくれる方も、まだ来た事ない方も、ぜひぜひよろしくお願いします◎
そんな最終回のCROSS COUNTERは、
今までの感謝を込めまして、23時までに来た女性500円1Dはもちろんの事、それ以降の時間に来た女性、そして男性も1000円で入れます!!!
さらに来た方、全員にMIX CDもプレゼントします!!!(足りなくなったらゴメンなさい・・・)
もうひとつ、なんとジャマイカ名物の「ジャークチキン」をクラブ内で販売します!!!
踊りすぎて小腹が空いた時や、お酒のおつまみにも最高ですよ~◎
出演者も、いままでお世話になったREGGAE、HIP HOPのDJ、MC、ダンサーの色んな方々が出てくれます!!!
マチガイナイです!!!
何度も言いますが、1月14日(金)です!笑
よろしくお願いします~◎
一周年「CROSS COUNTER」
~最終回スペシャル~
■日時■
1月14日(金) OPEN 22:00 ~ TILL MORNING
■料金■
1,000円 with Flyer 1 Drink
(No Flyer No Drink)
※23時までにご入場の女性\500 1Drink付!!!!
■会場■
柿木畠AFTER HOURS
■特典■
★MIX CDプレゼント!!
★入場料割引!!
★ジャークチキン販売有り!!
http://ameblo.jp/cross---counter
【REGGAE】
●SOUND●
POI POI from東京
FIRE BLOCKS from福井
OCEAN KING
W-BASS
Black Fire
●DEEJAY●
REGSTA from福井
KEYMA
8-MAN
●DANCER●
彩
Aatty Tatty
WAKANO
SHIORI
【HIP HOP】
●DJ●
DJ KOU
JOE COOL
●MC●
純ちゃん fromIRI
ZEST fromIMPACT
●DANCER●
$AMK$
ERI
○SHOP○
cassette REBEL+.
Blue Mt.ジャークチキン
さて、その前にこんなのがありますよ~!!!
12/22は福井のCASAにてFIRE BLOCKS主催の「ONE BLOOD」
祝前日、天皇誕生日の前日です!!!
もちろん、クリスマススペシャル!!!!
ドレスコード赤でくればサンタさんからCDがもらえるみたい◎
テキーラも解放!!!!!!
"ONE BLOOD Vol.19~WITH THE BEST IN REGGAE, HIP HOP & RnB~"
【開催場所】
*福井駅前なか卯下@CASA
*http://mixi.jp/view_community.pl?id=96306 (mixiコミュニティ)
*http://www.casamusic.jp/ (ホームページ)
【開催時間】
*午後23時から深夜4時まで
【入場料金】
*1500円(1Drink)
*チケットはありません、当日のみです。
【GUEST SOUND】
*OCEAN KING from 石川
【SOUND】
*MAGARANX (Rep. FIRE BLOCKS)
*IMPISH
*RED-TAIL (Rep. JAM FORCE)
【DEE JAY】
*REGSTA
*JUSTY WIDE
*SANDY CLAWS
*MUGEN
【COLOR CODE】
*RED(ぜひぜひREDを取り入れた服装でお越し下さい、もしかしたら特典があるかも!?)
さらに、12/24のクリスマスイブはこれ!!!!
ピザ食い放題、チキン食い放題、レゲエ聴き放題!!!
「寂しいやつはヤケ酒、ヤケ食い、ヤケレゲエ」
GURU GURU PIZZA SP!!!!!
12/24(金)@MANIER
OPEN 22:00~CLOSE 5:00すぎまで
女性→FREEEEE!!!!!!
男性→1000円1D
[MUSIC BY]
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKAパイセン
casette REBEL+
and...MANY MANY SANTA GAL'S
まってます!!!
実は来月の1/14(金)に開催の「CROSS COUNTER」で最終回になります!
最終回です・・・
思い返せば、今年の1月から「レゲえもん」が進化して始まった「CROSS COUNTER」
つまり、1周年でもあります!!!
マジで1年間ありがとうございました!!!
ちなみに「レゲえもん」から数えると3年です!!!
あっという間やったな・・・
感謝しまくりです!!!
協力してくれる仲間や出演者に、フライヤーをずっと作ってくれているTERIYAKI GIRLSのTALLAにクラブスタッフはもちろん、なんといっても来てくれるお客さんに大感謝!!!!
と、このまま書いてるとしんみりするんで、とりあえず来月1/14(金)は予定を空けて遊びに来てください◎
いつも来てくれる方も、まだ来た事ない方も、ぜひぜひよろしくお願いします◎
そんな最終回のCROSS COUNTERは、
今までの感謝を込めまして、23時までに来た女性500円1Dはもちろんの事、それ以降の時間に来た女性、そして男性も1000円で入れます!!!
さらに来た方、全員にMIX CDもプレゼントします!!!(足りなくなったらゴメンなさい・・・)
もうひとつ、なんとジャマイカ名物の「ジャークチキン」をクラブ内で販売します!!!
踊りすぎて小腹が空いた時や、お酒のおつまみにも最高ですよ~◎
出演者も、いままでお世話になったREGGAE、HIP HOPのDJ、MC、ダンサーの色んな方々が出てくれます!!!
マチガイナイです!!!
何度も言いますが、1月14日(金)です!笑
よろしくお願いします~◎
一周年「CROSS COUNTER」
~最終回スペシャル~
■日時■
1月14日(金) OPEN 22:00 ~ TILL MORNING
■料金■
1,000円 with Flyer 1 Drink
(No Flyer No Drink)
※23時までにご入場の女性\500 1Drink付!!!!
■会場■
柿木畠AFTER HOURS
■特典■
★MIX CDプレゼント!!
★入場料割引!!
★ジャークチキン販売有り!!
http://ameblo.jp/cross---counter
【REGGAE】
●SOUND●
POI POI from東京
FIRE BLOCKS from福井
OCEAN KING
W-BASS
Black Fire
●DEEJAY●
REGSTA from福井
KEYMA
8-MAN
●DANCER●
彩
Aatty Tatty
WAKANO
SHIORI
【HIP HOP】
●DJ●
DJ KOU
JOE COOL
●MC●
純ちゃん fromIRI
ZEST fromIMPACT
●DANCER●
$AMK$
ERI
○SHOP○
cassette REBEL+.
Blue Mt.ジャークチキン
さて、その前にこんなのがありますよ~!!!
12/22は福井のCASAにてFIRE BLOCKS主催の「ONE BLOOD」
祝前日、天皇誕生日の前日です!!!
もちろん、クリスマススペシャル!!!!
ドレスコード赤でくればサンタさんからCDがもらえるみたい◎
テキーラも解放!!!!!!
"ONE BLOOD Vol.19~WITH THE BEST IN REGGAE, HIP HOP & RnB~"
【開催場所】
*福井駅前なか卯下@CASA
*http://mixi.jp/view_community.pl?id=96306 (mixiコミュニティ)
*http://www.casamusic.jp/ (ホームページ)
【開催時間】
*午後23時から深夜4時まで
【入場料金】
*1500円(1Drink)
*チケットはありません、当日のみです。
【GUEST SOUND】
*OCEAN KING from 石川
【SOUND】
*MAGARANX (Rep. FIRE BLOCKS)
*IMPISH
*RED-TAIL (Rep. JAM FORCE)
【DEE JAY】
*REGSTA
*JUSTY WIDE
*SANDY CLAWS
*MUGEN
【COLOR CODE】
*RED(ぜひぜひREDを取り入れた服装でお越し下さい、もしかしたら特典があるかも!?)
さらに、12/24のクリスマスイブはこれ!!!!
ピザ食い放題、チキン食い放題、レゲエ聴き放題!!!
「寂しいやつはヤケ酒、ヤケ食い、ヤケレゲエ」
GURU GURU PIZZA SP!!!!!
12/24(金)@MANIER
OPEN 22:00~CLOSE 5:00すぎまで
女性→FREEEEE!!!!!!
男性→1000円1D
[MUSIC BY]
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKAパイセン
casette REBEL+
and...MANY MANY SANTA GAL'S
まってます!!!
新年のお知らせ!!!!
たじまっくすです!!!
さて、ちょっと気が早いですが新年祭のお知らせです!!!!
今回は新年早々、波乱の予感・・・
だって、GURU GURU SQUAD vs HARMONEY SQUAD
石川 vs 福井
なにで争うのかはまだおれも聞いてないですが、間違いなくテキーラは争いのひとつだと思います!
そして、マニールのボスであるおしょうさん曰く、いかに外で薄着で過ごすかとか、たこ焼きを何パック食べるかとかが今回の目玉になるとかならないとか・・・だそう・・・
気になります!
まあ、けどまだ全然年もあけてないし楽しみにしときましょう!!!
それまでにこれから年末に向けて色々なダンスがあるんで、まずはそちらで楽しも~◎
前の記事とかに色々書いてあると思うのでチェックしてください!!!
では!!!

【GURU GURU 2011 NEW YEAR SP!!!】
-GURU GURU SQUAD vs HARMONEY SQUAD-
■日時■
2011年1月3日(月)
OPEN 22:00-日の出まで
■場所■
金沢@MANIER
http://mairo.com/manier/
■料金■
1000円(当日のみ)
●GURU GURU SQUAD●
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE
ITSUKA
8-MAN
◯HARMONY SQUAD◯
BASS HARMONY
TUCKY
FIRE BLOCKS
REGSTA
◎SHOP◎
cassette REBEL+.
http://www.rebel2005.com/
MY LIFE!!
こんばんわ!
昨日のGURUGURU TUESDAY寒い中遊びに来てくれた方々ありがとうございます!!!!
毎回思うけど、GURUGURUにはほんとGURUGURUにしかない雰囲気があると昨日も実感しました!
なんと言っていいかわからないのですが、平日にも関わらず気付いたらフロアがいい雰囲気みたいな!?
どう表現したらいいかわかりませんが、、、笑
まだ足を踏み入れてない方だったり、毎回来てる人も是非実感して欲しい!!
そして、個人的にやっぱりこの曲が今頭から一番離れないです。
昨日INTERVALも3ROUND目の頭にかけてくれました!この曲!!
その通りだと思う!!
人生上がったり落ちたりの繰り返し!
だけど、自分で正しいものを見極めてバッドマインドな奴とはかかわらず!
親だったり、友達、仲間、いろいろな人との出会いの中で生きてる!この人生!!
やまん!
今は今しかないですからね!
同じ時代を生きてる皆さんで一緒に遊びましょ!!
次回のGURUGURUは皆さんもご存じ!今月にもう一回あります!!!!!
しかもスペシャルです
その名も、、、、、
GURU GURU FRIDAY eets PIZZA PARTY
■日時■
12月24日(金)
OPEN 21:00~
■料金■
WOMEN ¥ 500
MAN ¥1500
■会場■
金沢MANIER
★特典★
PIZZA & Finger Food食べ放題!!!!!!!
■SOUND■
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
■SHOP■
CASSETE REBEL+.

完っっ全にやばいです!!
独り身の方も、カップルも、友達同士でも!!!!
予定が終わり次第、もしくは直行で集合お待ちしてます!!!!
よろしくお願いします◎
そして!
この間もかきましたが、今週末には!!
~SHINE HEAD X'mas Japan Tour 2010~
■日時
12月17日 (金)
OPEN 22 : 00~
■料金
ADV ¥2000 別途 ¥ 500 (ドリンク代)
チケットは発行致しません。
■会場
福井CASA
●GUEST●
Shine Head
Anthony Gatlin
●SOUND●
Interval , Harmony Squad , First Cut , Rock Crimer
●DEEJAY●
Wisteria Regsta
●SOUNDSYSTEM●
Bass Harmony
■INFO
info.bassharmony@gmail.com
BLOG
http://blog.livedoor.jp/bassharmony
説明不要です!!
石川も是非こぞってせめこみましょう♪

昨日のGURUGURU TUESDAY寒い中遊びに来てくれた方々ありがとうございます!!!!
毎回思うけど、GURUGURUにはほんとGURUGURUにしかない雰囲気があると昨日も実感しました!
なんと言っていいかわからないのですが、平日にも関わらず気付いたらフロアがいい雰囲気みたいな!?
どう表現したらいいかわかりませんが、、、笑
まだ足を踏み入れてない方だったり、毎回来てる人も是非実感して欲しい!!
そして、個人的にやっぱりこの曲が今頭から一番離れないです。
昨日INTERVALも3ROUND目の頭にかけてくれました!この曲!!
その通りだと思う!!
人生上がったり落ちたりの繰り返し!
だけど、自分で正しいものを見極めてバッドマインドな奴とはかかわらず!
親だったり、友達、仲間、いろいろな人との出会いの中で生きてる!この人生!!
やまん!
今は今しかないですからね!
同じ時代を生きてる皆さんで一緒に遊びましょ!!
次回のGURUGURUは皆さんもご存じ!今月にもう一回あります!!!!!
しかもスペシャルです
その名も、、、、、GURU GURU FRIDAY eets PIZZA PARTY
■日時■
12月24日(金)
OPEN 21:00~
■料金■
WOMEN ¥ 500
MAN ¥1500
■会場■
金沢MANIER
★特典★
PIZZA & Finger Food食べ放題!!!!!!!
■SOUND■
INTERVAL
OCEAN KING
ITSUKA
■SHOP■
CASSETE REBEL+.

完っっ全にやばいです!!
独り身の方も、カップルも、友達同士でも!!!!
予定が終わり次第、もしくは直行で集合お待ちしてます!!!!
よろしくお願いします◎
そして!
この間もかきましたが、今週末には!!
~SHINE HEAD X'mas Japan Tour 2010~
■日時
12月17日 (金)
OPEN 22 : 00~
■料金
ADV ¥2000 別途 ¥ 500 (ドリンク代)
チケットは発行致しません。
■会場
福井CASA
●GUEST●
Shine Head
Anthony Gatlin
●SOUND●
Interval , Harmony Squad , First Cut , Rock Crimer
●DEEJAY●
Wisteria Regsta
●SOUNDSYSTEM●
Bass Harmony
■INFO
info.bassharmony@gmail.com
BLOG
http://blog.livedoor.jp/bassharmony
説明不要です!!
石川も是非こぞってせめこみましょう♪


