CROSS COUNTER BLOG -106ページ目

ぐるんぐるんぐるんぐるん



たじまです!



みなさん!!!



明日は平日の火曜日、恒例のGURU GURU TUESDAYですよーーーー!!!



いつもは第3火曜日なんですが、今回は暦の関係上、第2火曜日に開催する次第でありまっくす!



なので、お間違えないよう気をつけて下さい!




さてこの時期、ジャマイカのほうでも当然クリスマス間近という事でクリスマスチューンはもちろんの事、それ以外のヤバイNEW TUNEが年末に向けて、ハンパなく出ます!




個人的には去年から続いていたBIG SHIPのリディムメーカー兼プロデューサーの"DI GENIUS"中心だったNEW TUNEブームも少し落ち着き、他のレーベル、プロデューサー、リディムメーカーの勢いが増してきていると感じます!



まず、間違いなくいまから注目すべきプロデューサーは「ZJ CHROME」でしょう!


流行りまくったTripple Bounce Riddimや、クラークスでおなじみのMad Collab Riddimに、STEP OVAで有名なSmokin' Riddimと、イケてるリディムのプロデューサーです!


12月入っての最近だとDancehall EFX Riddimもリリースされました!


ただし、この人はDI GENIUSと違ってリディムメーカーじゃないのであくまでプロデュースでの話しです!



リディムメーカーとしてはDI GENIUS最強やと思います!



むしろTripple Bounce RiddimはDI GENIUSがリディムを作って、ZJ CHROMEがプロデュースした感じです。


しかし、毎回MAVADOだったりVYBZ KARTELだったり、これだけヤバいアーティストを起用できるあたりがZJ CHROMEのプロデュースパワーのハンパなさを物語っていると思います。



AKB48プロデューサーの秋元さんにも負けてないと思います。



少し話しそれましたが、最近あのDAVE KELLYも復帰したし、これからもっとヤバい曲が出てくると思うので楽しみでしょうがないです!



締めに、ほんといっぱい新しい曲でてるんでいくつかのせようと思いましたが、ちょうど明日はグルグルなので、明日のお楽しみに~◎




-GURU GURU TUESDAY-

@MANIER
pm9:00~am2:00

[料金]
男性→1,000円1D付き
女性→FREE!!!!!


●SOUND●
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE













来週はー!!

おはようございます!



もう12月中盤!

忘年会シーズンですね!



昨晩石川REGGAE陣と福井REGGAE陣で忘年会がありました!


が、僕は会社の忘年会で参加できず。。。




会社の忘年会なのに記憶が曖昧です。



みなさんも飲み過ぎ注意ですよー!笑













さて、遅れましたが
先日は今年最後のCROSS COUNTER遊びに来てくれた方々ありがとうございます!!




今回は早い時間から遊びに来てくれる人が多かったですね!




フロアも12時過ぎてから徐々にいい感じに、


音もいい感じに出てきてからのJOE COOL!!

バッチシフロアをロックしてましたねー!!


HIP HOP好きが多かったのかな??


個人的には12時前のFIRE BLOCKSマガラのPLAYがツボでした◎







そして、僕らもPLAYしつつその後はDANCER SHOW!!


しおり、アヤンセはもうメリクリ気分満載でしたねー♪




テリヤキガールズはCOOLにバッチシSHOWを魅せてくれました◎










そして、DJ KOUがHIP HOPやREGGAEをPLAYして、

ラバダブタイム!!



今回もいろんなDeeJay、Mcがマイクを回してくれました!!



DANCER、DEEJAY、SOUNDの関係者の皆様もありがとうございます!!







そして、次回は年明けの2011年1月14日!!

次でCROSS COUNTER FINALです!




$CROSS COUNTER BLOG



詳しくはまた後日にして、




























来週は14日(火)GURUGURU TUESDAY!!!!





■会場
金沢マニール

■料金
男性 1,000円1D
女性 FREE!!!!!!!!!!!




●SOUND●
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE






いつもは第三火曜ですが、今月は第二火曜に開催◎


21時から2時頃までノンストップで昔からの名曲から、ゴリゴリの新譜までPLAYされます!!!!



是非早い時間から遊びに来て下さいねー◎


よろしくお願いします!!























そして、17日(金)は








~SHINE HEAD X'mas Japan Tour 2010~



■日時
12月17日 (金)
OPEN 22 : 00~


■料金
ADV ¥2000 別途 ¥ 500 (ドリンク代)
チケットは発行致しません。

■会場
福井CASA




●GUEST●
Shine Head
Anthony Gatlin



●SOUND●
Interval , Harmony Squad , First Cut , Rock Crimer


●DEEJAY●
Wisteria Regsta


●SOUNDSYSTEM●
Bass Harmony


■INFO
info.bassharmony@gmail.com
BLOG
http://blog.livedoor.jp/bassharmony












$CROSS COUNTER BLOG

















福井駅前のCASAにて!!!!



前にマニールにきて僕も直接見て聴いて体感しましたが、かなーーりクラいました!!


福井にShine Headが登場!!!!


是非石川からも近いので直接見に行って下さい!!




















チャリどこに置いてきたっけ。。。

Slow Jam


たじMAXです






さて、遂に今日(金曜)は CROSS COUNTER ですよ!!!!






今回は、忘年会スペシャル ってことでメインフロアに加えてサブフロアも解放します!!!








しかも、サブフロアのテーマは 「冬の甘くせつない愛の物語」 なので、だいぶ甘い曲がこれでもかってぐらいかかるでしょう!!!






例えばこんな曲。。。





Brian McKnight - Shoulda, Woulda, Coulda





この曲のタイトル



Shoulda, Woulda, Coulda




意味は




「ああするべきだった、ああできていれば、ああなっていた」




男は別れてから後悔する生き物なんです!






こんな感じの曲をサブフロアではお届けします◎






もちろんメインフロアではガンガン新譜やダンスチューンがかかり、歌い手やダンサーもばっちりでるので楽しめる事マチガイありません!!!!!!







そんなわけで、踊りあかしたい方も、せつなくなりたい人も、ぜひぜひCROSS COUNTERに遊びに来てください!!!!







それではまた今晩!!!