漢たちの休日
たじMAXです!
昨日はクロカンクルー+福井のBASS HARMONEYのマッチと、FIRE BLOCKSのマガラとで片町付近のフライヤーまきをした
噂のカブン↑
そしてやる事やって、目的を失いかけた僕たちは「オシャレになりたいな」ただそれだけのためにスタバへ…
8-MANは漢字の勉強したり、マッチは将棋の対局をしたり、マガラはキメてみたり、かぶんは寝たりと、おのおのがスタバで2時間、自分磨きをしていた
磨き終ったあとは、さらなる高みを目指し、いざ、お食事へ
一口ギョウザで有名な「風天」へ行ったが、みんなのあまりに早い食べっぷりについていくのが必死で写真は無し
ちなみに、噂通り激うま
行ったことない人は行くべし
さて
その後は、いつもはラブロ裏あたりの新天地までがテリトリーの僕らが遂に新境地に足を踏み入れる…
ストロベリーカフェ
女子率95%の店内に男6人で押しかけ、なんとか割合は5:5のイーブンに持ちこんだ…
しかし店内はエンドレスにクリスマスソング
やばい…
このままでは…
そこで、肉が大好きな8-MANはウインナーコーヒーを注文
肉食系男子を猛烈にアピール
すると出てきたのは、生クリームが大量にのっかったコーヒー (当然)
本物のウインナーが入ってると思っていた8-MAN
またひとつ、大人の階段をのぼったようです
ちなみにマガラはストロベリー&カスタードワッフル?
「あまりの美味さに自分、感無量です」
完全にNEXT LEVEL
さすが、チャンピオン
しかし、この日は本当に全員が新境地に足を踏み入れたはず
成長した
最後に、、、
いろんな意味でレベルアップした僕たちをぜひ見にきて下さい
今週、12/10(金)
やっぱいまだにピーターアーツが好きだ
こんばんわ!
風邪がだいぶ良くなってきた?かんじがします!
ワタマンです!!
しかし、のどがヒーーハーー状態!
それもこれも突如襲ってくるせきのせい。
おえ!ってなるくらいまで連チャンしてしまうくらい。。
あ、そういえばつい先日東京から友達がなぜかきました!笑
8-MAN宅で・・・・
COOLなカブン

そしてこいつが、だれが何と言おうと正真正銘ゲス野郎!!

ふと横をみると、、、

はい!
ここで本題!!
先日から何度も告知してますが!!!!
12月24日(金)には皆さんもちろん大切な人だったり、仲間だったりで集うのでしょうか?
デートの後、宴会の後、むしろ寄り道せずって直で?!
って方々みなさんにいい場所、いい音、おいしいFOODを!!!!
だだん!!

だだだん!!!!

この値段でなぜこのイベントができる??!
僕にも正直わかりません。笑
すべては皆様のためーー!!
お待ちしております♪
風邪がだいぶ良くなってきた?かんじがします!
ワタマンです!!
しかし、のどがヒーーハーー状態!
それもこれも突如襲ってくるせきのせい。
おえ!ってなるくらいまで連チャンしてしまうくらい。。
あ、そういえばつい先日東京から友達がなぜかきました!笑
8-MAN宅で・・・・
COOLなカブン

そしてこいつが、だれが何と言おうと正真正銘ゲス野郎!!

ふと横をみると、、、

はい!
ここで本題!!
先日から何度も告知してますが!!!!
12月24日(金)には皆さんもちろん大切な人だったり、仲間だったりで集うのでしょうか?
デートの後、宴会の後、むしろ寄り道せずって直で?!
って方々みなさんにいい場所、いい音、おいしいFOODを!!!!
だだん!!

だだだん!!!!

この値段でなぜこのイベントができる??!
僕にも正直わかりません。笑
すべては皆様のためーー!!
お待ちしております♪







