大岡山仰天事情 速報!「風流路麺 よりみちの行く末」 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

大岡山仰天事情 速報!「風流路麺 よりみちの行く末」

どっひゃあ〜,なんちゅうこっちゃ!

 

 

どえりゃあことになっちょります!

 

環七南の風流路麺,よりみち(米次郎)がとんでもない姿に!

 

 

建物全面が養生ネットに覆われてます.

 

こりは廃業のための布石なのか,それとも...

 

 

気になりまくりで帰りにも寄ってみる.

 

木造の普請はかつての店舗の面影をとどめているね.

 

 

お馴染みだった電光看板と縁台が路傍に,なるほど.

 

こりゃアレだな,新装開店に向けての改装工事ではねえかな.

 

 

よりみちと米次郎の2枚看板(笑)健在です.

 

ここで私は確信した,ほっと胸を撫で下ろすのであった.

 

 

と同時に,私といたしましてはアレです.

 

あの風致な店構えが消えるのをとても残念に思うのです.

 

 

営業再開の折には是非ともアレです.

 

お酒も提供する路麺としてくださいませんか,ねえ,親爺さん.