ホビーショー2014☆3日目 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんにちは。
横浜市スクラップブッキングインストラクターの石井景子です。

本日もホビーショーに行ってきました。
皆勤賞キラキラ

今日は大人気、まちゅさんこと宮本明日香先生の講習会でした。

スクラップブッキング界のまさにアイドルキラキラまちゅさんはいつみても可愛すぎるドキドキ


作品はこんな感じです。
まだまだ途中ですが、楽しかったキャハハ
何度かまちゅさんの講習会は受けていますが、本当に「天才」の一言です。凄すぎます。


作品も可愛いけど、まちゅさんもかわいいハート
完成にはほど遠いので、出来たら汗やります(笑)
←過去のまちゅさんの講習会作品ひとつも完成してないという汗


まちゅさん、ありがとうございました(^^)


そして~~
もうひとつ受けたかった、ツキネコ平岡先生のワークショップ。最後のひと席GET上げ上げ





テカテカ艶々。 カッコイイカード?ダグ?です。楽しかった~Wハート

エンボスダイは実はまだ持っていないのですが、そのうちGETしたいです!

その他写真いろいろ~。


ファブリックのお店


パーティーデコレーション




ATC




メモリープレイス



画像がここまでしか貼れなかったので、とりあえず以上ですハート/オレンジ

また書けたら書きます~


お会いできたみなさま、お声かけてくださったみなさま、ありがとうございましたハート

楽しかった~Wハート