ホビーショー2014☆2日目 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

たびたびこんにちは。
横浜市スクラップブッキングインストラクターの石井景子です。

ホビーショー2日目ハート

帰り道の電車です。
多分、夜になったら気力がないので、いまのうちに書きます(^▽^;)

2日目は本当は行かない予定でしたが、やっぱり行きたい~~~!
と急遽行ってきました。

去年も一緒にいったpecoちゃんと電車で合流できたので途中から一緒に音譜

今日はとりあえずお買いものWハート
いっぱい買えて満足キャハハ

ツキネコブースでステイズオン体験きらきら!!





スタンピンアップ↓
今秋、日本上陸とのことで注目されているかたも多いようですね。すごく賑わっていました。




マグノリア↓
スタンプかわいいです☆




↓ペーパーインテリジェンス
おなじみのワゴンセール。
絶対買っちゃいますよね(笑)


肝心のメモリープレイスの画像が無かったです(^_^;)

明日撮ってきます汗

三日連続は、初(笑)!

明日は大人気、宮本先生の講習会を受けてきますハート/オレンジ