ホビーショー2014☆1日目 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんにちは。
横浜市スクラップブッキングインストラクター石井景子です。

2014日本ホビーショーハート

1日目&2日目行ってきました!
2日目は、まだこの時間(15時)ですが、お迎えのため帰り道です。

昨日はホビーショーワークショップを担当させていただき、とっても良い経験になりました音譜

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)mWハート


満席には至らず、自分自身の力不足も感じました汗もっとたくさんの方に楽しんでいただけるワークショップをまた他のイベントなどでも出来たら、と思います上げ上げ





ISA2級内定、あいこさんアシスタント中↓

ISA2級内定、さとこさんアシスタント中↓

いつも地元にてレッスンを受けてくれている、Nさん&Tさん↓


ISA1級インストラクターの定成先生も受けてくださいました~!ありがとうございます☆
定成先生は我が家とめっちゃご近所さんなのです☆定成先生のblogは後程貼ります!




そして~
ラブメモDTで同期のエマさんに初対面キャハハ

エマさんありがとうございます(*^^*)


2日目に続きます~!