ホビーショー2014☆購入品 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんにちは。
横浜市スクラップブッキングインストラクター、資格取得スクールの石井景子です。


しつこいですがあせる
ホビーショーネタ。

私も他の方のレポなど楽しく読んでいます。

スクラップブッキングされている方は、他にもハンドメイド全般得意な方も多いですよね。手芸だったり、ビーズやフラワーアレンジとか。

でも、私は毎年ホビーショーではつくづく思いますが、ペーパークラフト以外はあまり。。というか、ほとんど興味が無いです(^_^;)

なので3日間行ってもほぼ同じエリアをぐるぐる回っていただけという…(笑)

購入品はこちらですハート/オレンジ


ツキネコにてインクセットを二つ



こどものかおにてスタンプセット。
これ毎年買っちゃう(笑)
娘へのお土産です。



ペーパーインテリジェンスにて、
ペーパーパッド、ステッカー、ハサミ。



メモラビリアートにて、
ゆうにゃん先生のキット。



メモリープレイスにてミストとペン。



そして画像がないですが、一番の大物は大きめなダイを買いました。今度使ったらアップします♪♪

3日間いたわりにはかなり少ないですよねにひひ!?

さ~~頑張って作品作りしなくてはー!


ではでは。この辺で~